What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

納会だよ!!全員しゅ~ご~!!

 

どーも、ゲリラ豪雨回避に定評のあるおちゃです。

 

 

ただ単に家に引きこもってるだけなんですけどね(笑)

 

 

さて、先週の金曜日は前期納会でした!!

 

 

まだ期末テスト残ってるんですけどね(白目)

 

 

そんなこと忘れてみんな盛り上がってました!!

 

 

水を得た魚のごとく、酒を得たエイティーズの爆発力は

 

 

すさまじいものがありますね(笑)

 

 

1次会では新歓の時できなかった1年生の自己紹介をしました!!

 

 

これでみんな1年生の名前はバッチリだね!!

 

 

酒で記憶がないというのは逃げですよ( ̄ー ̄)

 

 

2次会では喜怒哀楽いろんな表情が広がっていて面白かったです!!

 

 

余韻に浸りすぎて僕はテスト勉強が手につきません。

(※いつもです)

 



ふと僕が参加できるサークルの飲み会はあと何回あるのかなーと思い

 

 

数えてみたら3、4回くらいしかないじゃないですか!!

 

 

これは飲み会を増やさなければ!!

 

 

「後期がんばろう会」あと「夏合宿おつかれ会」あとは、えーと「おちゃの生誕祭」を・・・

 

 

冗談です。すいません調子のりました(笑)

 

 

お酒がおいしい季節ですが、飲みすぎてトイレとお友達にならないようにね!!

 

 

ちゃお(^е^)/

 

 

p.s.フォトギャラリーに納会の写真載せときました。どうぞご覧ください~。なんか同じ人ばっかりが写っている気がしますが気にしない。1年生全員の写真撮ってなくてごめんなさい><

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    武田です。 (水曜日, 24 7月 2013 13:53)

    実は訳あって前期納会一次会から行っちゃおうかと企んでいた武田です。
    実は武田生誕22周年も近いんですね!
    昨年は合宿中に生誕21周年を迎えたわけですが、特に何もありませんでした!
    今年の合宿は皆で暴れようぜ!

  • #2

    やっぱり武ちゃんさんには勝てないです (日曜日, 28 7月 2013 20:32)

    飲み会を増やすことには大賛成ですー!
    酒を得たえいてぃーの爆発力はすごいですけど持続力はないような気がしなくもないです(笑)