What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

合宿にガッキー!(僕の元カノです)

 

こんばんは!!

 

イベント前はワクワクして眠れないタイプのおちゃです。

 

明日、いや今日はもう合宿初日。お前ら準備はできてるか?

荷物、そして”心”の準備を整えたか・・・?

僕は・・・整いました!

明日持っていくものとかけて、B級グルメと説きます

その心は?

荷物(煮モツ)です!

お茶っちです!

本当はモツ煮です!

お茶っちです!

というわけで、8月19,20,21日をおまいらの”記憶(心のアルバム)”に刻み込めるよう、

全力で楽しもうZE!!

そんじゃ明日、いや今日の集合時間遅刻すんじゃねーZO!!

ちゃお(^^)b

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    武っちです! (月曜日, 19 8月 2013 00:38)

    ガッキーなら今おれの隣にいるよ?
    モツ煮は山梨県のB級グルメなんですね。
    美味しいよ!
    それでは8月の19,20,21日を皆の"思い出(メモリー)"に刻みつけて野郎ぜ!