What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

大会結果報告&後期はじめました。

 

ちゃーす(^o^ )

 

読書より食欲よりも睡眠の秋なおちゃです。

 

まずブログの更新怠っててすみませんm(_ _)m

 

ちょっと疲れたんだ…パトラッシュ…_(:3」 ∠)_

 

 

 

 

さて、最初は9/22に行われた男子の大会の結果です。

 

結果は55対54という接戦の末・・・

 

勝ちましたーーー!!!!o(≧∀≦)o

 

いやー感動しました!!まるでマンガのような展開に手に汗握りました!!

 

そして勝った時本当に涙が出ました。いや、冗談じゃなくて(笑)

 

相手チームのBURNは1部から降りてきたチームなので

序盤から苦戦を強いられました。

 

互いにフリースローが多くて、勝負のカギを握ってたといっても過言じゃなかったです。

 

あと途中こがるが退場になったときに正直ヤバいと思いました(:・∀・)

 

でもそこからのみんなの集中力と気迫がすごかったです!!

 

一人一人が持てる力を出し切って、試合後はみんな脱力してましたね(笑)

 

改めて本当にお疲れ様です!!今度うまい棒ぐらいならおごってあげます( ̄ー ̄)

 

そして2回戦は10/20で相手はUMBCというこれもまた1部から降りてきたチームです。

 

このままの勢いで下剋上していきましょう!!

 

 

 

 

そしてその前に女子の試合も10/13にあります!!

 

相手は前にも当たったことのある大宮とまとです。

 

因縁の対決でしょうか、これは勝ちたいですね。

 

まるで母親のように見守って応援してくれた女子のためにも

 

今度は僕たちが父親のように熱く応援したいと思います!!(笑)

 

 

 

 

話は変わってもう後期が始まってしまいましたね…

 

みなさん夏休みは有意義に過ごせましたか!?

 

実家に帰ったり、免許をとったり、旅行に行ったりと、人それぞれだと思います。

(ラジバンダリと書こうとしましたが思いとどまりました)

 

しかーし、そこのきみ!!m9(・∀・)

 

そろそろバスケがしたくなってきたんじゃないかい!?

 

夏休み中サークルに行けなかった人も、ほぼ出席していた人も

 

みんな一緒にバスケしよーぜ!!

 

あ、あと意外とこのサークル後期から入会したという人も結構多いんです。

 

なので周りに暇そうな人がいたら誘っちゃってください!!来ちゃってください!!

 

人見知りが多いけど歓迎しますよ!!特に女子(小声)

 

これから寒くなるんで風邪などに気を付けて

 

元気な姿をサークルに見せてくださいね!!

 

ちゃお!!

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    初めて応援に行きましたけだ。 (金曜日, 04 10月 2013 00:40)

    皆がんばってましたけだ。
    次も男女共に頑張って欲しいと
    思いましたけだ。
    サークルに飲み会に、皆行こうぜ!
    俺もなるべく行きたいぜ!
    と思いましたけだ。

    P.S.この技は田中でもできる。

  • #2

    るーと (木曜日, 07 11月 2013 21:20)

    いきなりコメント失礼します!
    埼玉大学受験希望の高3です
    バスケ大好きで小学校の頃からやっているので
    大学に入ったらバスケのサークルに入りたいと思っています!
    ブログを見て、とても楽しそうなサークルでホッとしました^^
    受験を乗り越えて埼玉大学に入学することが出来たら
    チームの力になれるように頑張りたいと思います☆

    …っと、とりあえず勉強頑張らねばっ(汗)

  • #3

    おちゃ (月曜日, 11 11月 2013 18:09)

    まさかの高校生からのコメント(゜д゜)
    ありがとうございます!!
    楽しんで見てもらえてるなら幸いです笑

    首を長ーくしてお待ちしてまーす。
    勉強がんばれ!!(o`・ω・´)o