What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

GOOD LUCK!!

お久しぶりです!

最近YouTubeで昔のドラマを少しずつ見ている”T.K.”です!!

とりあえずキムタク主演のドラマを見ています!

やっぱりキムタクはかっこいいですね~

前見た「ラブジェネレーション」の山場では,5分に3回くらい

「ちょ、まてよ!!!」

って言ってましたね!!

続いてこの間やっとGOOD LUCK!!を全部みました!

 

そういえば最近すっかり寒くなってきましたね。

もう今年も残りあと僅か。

 

12月の試合で3年生は引退ですね。

最後の試合、みんな・・・

GOOD LUCK!!」

 

ちょ、まてよ!!!

その前に忘年会があるだろ!!!

みんな来てくれよな!

 

その時期は中間テストとかでみんな忙しいかもしれないけど・・・

GOOD LUCK!!」

 

P.S.試合って15日であってますか?

あと、お勧めのドラマがあったら教えてください。

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    さかけん (月曜日, 25 11月 2013 16:17)


    試合15日やと思う。引退したくねー!
    おすすめドラマは
    河口春奈主演の「夫のカノジョ」かね。

  • #2

    さかけん (月曜日, 25 11月 2013 16:24)


    もしかしてこのブログ書いたのたけちゃんさんですか?
    敬語使ってなくてすみませんでしタイガードライバーです。

  • #3

    このブログを書いた武田(キムタク風) (火曜日, 26 11月 2013 01:10)

    俺だよ!
    コメントありがとう!
    ドラマは今度軽く見て、見るか検討します!
    みんなもっとコメントしてくれ!!

  • #4

    好きな飲み物はコーラ (火曜日, 26 11月 2013 22:34)

    さかけんのタイガードライバーって何なの?

    おすすめのドラマはIWGPです!

  • #5

    きっかわ (木曜日, 28 11月 2013 23:08)

    おすすめのドラマは
    ソンギュンガンスキャンダルです

  • #6

    きっかわ(本物) (木曜日, 28 11月 2013 23:41)

    これ↑なりすまし!!!!!

    だれがやったのでしょうね〜〜( ̄ー ̄)

  • #7

    おちゃ (水曜日, 11 12月 2013 22:10)

    さすが伝説のT.Kさんのブログはコメント率が高い。
    僕も引退間近なので怒涛の三連続更新とかしようかな…(遠い目)
    あ、オススメのドラマは「おしん」です。

  • #8

    najlepszy sex telefon (火曜日, 31 10月 2017 20:26)

    Barnaś