What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

【怒涛の3連続投稿】10月の出来事【part 1】

お久しぶりです。お茶です。

 

まずはじめにブログの更新してなくてすみませんでした。

 

二か月分の出来事を思い出しながらの箇条書きのブログになりますが、なるべく詳細に書きたいと思います。

 

ということでまずは10月!!

 

主な出来事は

10/13 女子 vs 大宮とまと

10/20 男子 vs UMBC

10/25  後期がんばろう会

10/27 女子 vs TSC             です!!

 

 

 

最初に女子の試合の結果報告です。

 

10/13に行われた女子の試合は40-55で負けてしまいました。

 

前半は同点で終えたのですが、後半じわじわと離されてしまいましたね。

 

何度か戦ったことのある相手なので次こそは勝ちたいですね!!

 

 

10/27に行われたTSCとの試合は女子の引退試合でした!!

 

危うく去年のように不戦勝で引退という事態を運営側の計らいで回避できました。笑

 

見事引退試合を勝利で飾ることができましたーー!!(゜▽゜ノノ”パチパチ

 

しかもバスケ未経験者のまほちゃんや、ゆうきちゃんもちょこっとだけど試合に出れました!!

 

感慨深いですね…。1年のまほちゃんにとっても良い経験になったと思います!!

 

三女本当にお疲れさん!!

実は女子の引退試合のあとに女子会長、るいこの誕生日をサプライズで祝いました!!

 

泣くぐらい喜んでました。笑 大成功して大満足でした。

 

会長のお役目ご苦労さん!!

次は男子の試合です。

 

UMBCとの試合は64-55で勝利しました!!

 

印象としてはまたギリギリの戦いということしかぶっちゃけ覚えてません。笑

 

次の試合はスティーラーズです。勝ちたいですね!!

(※結果はとっくに知っています)

 

 

 

 

最後は後期がんばろう会です!!

 

いつから始まったかわからないこの飲み会にもたくさんの人が参加してくれました!!

 

出来事といえば、だれかさんが大遅刻したり、

 

まさかのOGさんが参加してくれたりといったところですかね。

 

みんな後期をがんばろうという気持ちで溢れかえっていました、たぶん。笑

 

 

以上で10月は終了です!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    武田 (火曜日, 24 12月 2013 14:02)

    ざわ…ざわ…
    試合…お疲れ様っ…‼
    この間サークル行った時っ…!
    2年生が仕切ってるのを見て…
    代替えを感じたっ…‼
    ざわ…ざわ…