What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

【怒涛の3連続投稿】忘年会!!【part 3】

どーもお茶です!! 

 

連続投稿もこれで最後です!!

 

ラストは年内最後の飲み会、忘年会です!!

 

ってか一年過ぎるのはやっ!!笑

 

ついこの間3年生になったばかりだと思っていたのに……

 

時の流れは残酷ですね。笑

 

 

 

まずは一次会!!

 

僕は私情により参加できなかったので詳細は知りませんが、笑

 

みんなから聞いた話で書きたいと思います。

 

そもそもこの忘年会というものは代の引き継ぎも兼ねているのです。

 

なので一次会では新しい男女の会長が発表されました!!

 

まずは旧会長からのあいさつがあるのですが、

 

ここでなぜか会長の無茶ブリにより3年生一人一人が一言言うことに。笑

(この話を聞いたとき、行かなくてよかったとちょっとだけ思ったことは内緒です)

 

3年生のありがたーいお言葉を聞いてから新会長が発表されました。

 

ということで男子新会長はどめ、女子新会長はるなちゃんに決まりました!!

 

これからのエイティーズをよろしく頼むぜぇ!!

 

他の役職も決まり無事に引き継ぎと一次会は終了しました。

 

 

そして二次会!!

 

ここからは代替えをしたということで2年生たちが主導になって飲み会を進めました。

 

飲み会係が二次会の場所を予約して、

 

会計がみんなからお金を集めて、

 

会長が乾杯のあいさつをする、

 

不慣れながらも頑張っている姿になぜか感動してしまいました。笑

 

自分たちも最初はこんな感じだったなと思い出しました。

 

各テーブルで就活のようなまじめな話をしてたり

 

クリスマスの予定はどうするかというような恋愛話だったり

 

下ネタで盛り上がったり、笑

 

文字通り年内の苦労を忘れるぐらい楽しく飲めました!!

 

来年も楽しいサークルになりそうですね!!

 

みんなおつかれさまーーーーー!!ちゃお!!

 

 

P.S

 

くぅ~疲れました!これにて僕のブログ係も終了です!

会長に書いてみない?と話を持ちかけられたのが始まりでした。

暇だったので勢いで「うん」と言ってしまったのですが

せっかくだからということでここまで続けてみた所存です。笑

普段とは違うテンションで書けて楽しかったです。

 次のブログ係は誰になるのかなー(遠い目)

引き継ぎしたとはいえ、T.Kさんみたいにたまに書こうかなと思います。笑

 

 

では、本当の本当にちゃお!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    T.K. (火曜日, 24 12月 2013 14:22)

    ついに代替えしちゃいましたね…
    2年生は大丈夫かな~と思っていましたが、
    2次会でちゃんとしていたので、大丈夫ですね。
    そしてお茶、ブログ係りお疲れ!
    結局ちゃおは流行らなかったな!
    今度は他のみんなもコメント書こうぜ!
    そして最後の写真がキモ過ぎて死にたい。(絶対死なないけど。)

  • #2

    ブログ後継者 (火曜日, 24 12月 2013 19:28)

    お茶さんより面白いブログ書ける自信ないけど
    自分なりにがんばるなっしー。