What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

【怒涛の3連続投稿】男子の試合結果【part 2】

どーもお茶です。

 

前置きなしでさっさと本題に移りましょう!!

 

11/3に行われた1部昇格がかかったベスト4を決めるスティーラーズとの試合結果です。

 

結果は…残念ながら46-66で負けてしまいました。

 

完敗でしたね。

 

3Qで流れに乗れそうな場面もありましたがしっかりと止められた感じでした。

 

僕らの代のエイティーズの永遠の課題である、

 

「スロースターター」「得点力不足」が如実に表れた試合でした。笑

 

 

そして来たるは12/15、入れ替え戦&引退試合です!!

 

これをまさかの延長戦という長丁場の戦いの末、50-49で勝利しましたーーー!!

 

ということで、

 

エイティーズ1部昇格でーーーーーーす!!!

 

いやーめでたいですね!!いい置き土産を後輩たちに残せてよかったです。

 

延長戦なんてバスケ人生で初めてという人も多かったみたいでレアな体験をしましたね。

 

終始1,2点差をキープして進んだ試合でした。

 

それもこれも第1試合、くそ寒い体育館のせいでみんなのシュートが入らない入らない。笑

 

この秋季大会は全体的にギリギリの戦いといった感じでした。

 

何はともあれ引退試合を勝利で飾れて良かったです!!

 

自分も含め3男お疲れ様!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    武田 (火曜日, 24 12月 2013 14:08)

    三年生お疲れ様でした!
    そして1部昇格おめでとう!
    最後の試合は応援に行きたかったけど、朝起きたら11時過ぎてました!テヘ!