What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

新年会&後期納会!!

 

お久しぶりです!!

 

いやーー

このブログ係もMr.お茶さんから

編入生のG.Bことさかけんに代わりましたよ!!

 

九州の都大分県出身なんで

雪見てテンション上げ上げのなかブログ初更新してます(笑)

 

 

 

さあいざブログ書こうと思っても

新年会とか昔のことすぎてあんまり覚えてないんですよね(笑)

 

でもがんばって振り返っていきます!!

一次会は一年生と二年生が仲良く山ちゃんで

話していたと思います!!

自分はそこにいなかったんでわからないっす!!笑

ますます一年生と二年生の仲も深まっていっていることでしょう!!!

 

 

二次会からは三年生も合流して

ますますみんな元気になり

盛り上がった飲み会となりましたね!!!

 

 

そして

松岡修三さんがソチに行ってて

修三さんのあの情熱が日本にないためか雪がすんごい降りましたね!!

そんな中で行われた

後期納会には

雪が積もっているにもかかわらず

たくさんの人たちが参加してくれました!!(^^)/

 

後期納会では

テストや単位の話をしたり

春休みの予定について話していたり

楽しい飲み会でしたね!!

ある人が鍋をこぼしてケチャップを飲むハプニングもありましたが(笑)

 

あと納会の写真撮り忘れました、すいません(._.)

 

これから春休みに入りますが

みんなできるだけサークルに行って良い汗かきましょう!!

 

では!アリバデルチ(イタリア語:さようなら)!!

 

p.s.

何気にこのブログを見ている人が多いみたいなので

「まだ更新してないのかよ!!」て心の中で怒るこがるさんみたいな人が出てこないように

ちょくちょくこれからも更新していきまーす。笑

あと、ブログの面白さをお茶さんと比較しないでください(笑) 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    おちゃ (土曜日, 15 2月 2014 21:01)

    ついに2014年初ブログ!!
    最初だから無難にまとめてきましたね笑

    みんなも見るだけじゃなく
    コメントで応援のメッセージを送ろう!!
    これからのさかけんの作品にご期待ください!!

  • #2

    けいご (土曜日, 15 2月 2014 21:19)

    さかけんさん頑張ってください!時々みます!
    でもG.Bことさかけんってそんなおもしろくないですよ!

  • #3

    づか (土曜日, 15 2月 2014 21:35)

    写真気持ち悪すぎて穴があったら入りたいっす。
    ブログ更新楽しみにしてまーす

  • #4

    たけだ (日曜日, 16 2月 2014 09:16)

    更新されなくて、俺も怒ってたよ。
    地元の甲府は、雪が114cm積もりました。
    段々ブログも面白くなるよね?
    後2,3回更新したら、ブログめちゃめちゃ面白くなってるんだろうな!(期待)

  • #5

    まき (日曜日, 16 2月 2014 16:01)

    うわあーーさかけんさんのブログすごくおもしろいです!!次はもっと面白いんだろうなあ!楽しみです!!

  • #6

    ちゃ (木曜日, 06 3月 2014 01:35)

    はじめまして!
    いきなりの投稿で早速失礼なのですが、
    渡辺健太さんて伊奈学園出身ですか?
    ひと間違いだったらすいません(T_T)

  • #7

    なべけん (土曜日, 08 3月 2014 03:39)

    いいえ、人違いですよ。
    さかけんさんブログ頑張ってください。楽しみにしてます。

  • #8

    sprawdź sam (金曜日, 17 11月 2017 23:54)

    Kisz