What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

冬合宿 2014

のみけんさん、この子も食べちゃうんですか?
のみけんさん、この子も食べちゃうんですか?

 

みなさんおはようございますこんにちはこんばんわ。わたくしeightysのさっちーでございます。

 

今回は冬合宿が行われ、その代表としてブログを書かせていただきます。

 

朝5時に学生駐車場に集合し会長ドメに見送られる形で出発!

 

 

今回の班分けは次の通り

かく       かずき     さっちー

ゆり       はじめ     武ちゃん

あかね      ゆうた     すばる

さくや      まほ      せきの

じゅんや     はるな     りょうたろう

ともき      れき   

最初に三つのレンタカーを運転するのは

かく、関野、かずきです。

かくは多くの場面で運転してるので安心ですし関野は実家で慣れてる、

かずきくんはアクセルに足が届くのか心配なところがありますね。

 

そんなこんなで出発!

バイト終わりで寝ずに来たって人もいて、行きの車内は寝てる人が多かったですね。

そんな中、れきはるなちゃんの運転が粗すぎて寝れなかったそうで。

さっちーも寝たかったのですが、一年のすばる君が運転しながら歌いだしたので不可能でした。

 

たくさん休憩を取りながら長野の白馬五竜というゲレンデに到着!

さっそくボード開始ー!!!

 

さっちーを含め数人がボード初心者でしたが、経験者の人たちに一から教えてもらえたので

みんな上達しました!冬合宿は初心者でも楽しめる、すばらしい行事ですねー。

 

余談ですが九州では雪が積もることはめったにないので九州勢のさっちーとさくやは大興奮でした。雪合戦しましたね。僕の圧勝でした。

 

 

一日目の夜は夕食>お風呂>飲みという流れでした。

お風呂に入った時点でみんな寝そうでしたね。飲み会ではかくとるなちゃんが潰れました。

正確には武ちゃんが潰しました。梅酒のソーダ割りで。

 

合宿二日目!!

朝7時に起床し、すぐに着替えてゲレンデへ。昼まで滑ってゲレンデのレストランでみんなで

ご飯を食べました。みんなラーメン食べてました。ゲレンデでアツアツのラーメン食べるのとか九州にいたころは考えられませんでした!さっちーとさくやはカレーでしたけどね。

 

その後も滑ってみんなで温泉へ!

ボードの後の温泉はサイコーに気持ち良かったです!!

 

車に乗って帰宅開始。途中サービスエリアでご飯を食べて夜の12時過ぎに帰宅しました。

無事故達成です!

 

 

今回の冬合宿、正直言ってかなりおもしろかったです!

みんな仲良くなったしボードもできたしドライブも楽しくて、来年はみなさん絶対に来るべきだと思います!!

 

以上でこの記事は終わりです。長文読んでいただきありがとうございました。

さっちーは大体サークル来てるのでそのとき会いましょう!それでは!!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    さかけん (土曜日, 15 3月 2014 12:10)

    さっちーblog書いてくれてありがとー!
    ともきの寝顔(笑)

  • #2

    のみや (土曜日, 15 3月 2014 15:45)

    この子もって他に食べたことあるみたいな言い方やめてください、私は至って標準体型です^ ^

  • #3

    武田 (土曜日, 15 3月 2014 20:42)

    さっちーブログいいよ!
    まじ面白いよ‼
    まじいいね‼
    ただ、俺は2人を潰してないよ。俺はただ、コップに梅酒と、ほんの少しソーダを注いだだけさ。
    たまたま、2人がそれを飲んでしまっただけさ。
    さかけんもブログ頑張れ!

  • #4

    sekstelefon (火曜日, 31 10月 2017 21:34)

    powaśniwszy

  • #5

    sex ogłoszenia (水曜日, 01 11月 2017 00:34)

    Bielszczyzna