What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

追いコン 2014!!

エイティーのベートーベン。
エイティーのベートーベン。

 

こんちは!!

地元の大分トリニータが2連勝してテンション高めのさかけんです!!

 

少し前の話にはなりますが

3月12日に追いコンがありましたね!!

みなさん忘れてませんよね?笑

 

まずはお昼から埼大の体育館が入試の関係で使えないということで記念体でバスケ!!

 

たくさんの人が来てくれて

にぎやかにバスケしましたねー。

 

途中からは

学年でチームを組んで試合をしたり

めずらしく女子対女子の試合ができたり(笑)

 

とりあえずフォトギャラリーの写真を見れば楽しさが伝わります!

はい、きっと伝わります!!笑

 

そんなこんなでバスケを終えて

記念体の前でみんなで写真を撮って

一時解散!!

 

 

そして恒例の山ちゃんで飲み会!!

寝坊して遅れた元会長がいたような気もしますが(笑)

 

飲み会も中盤にさしかかったタイミングで

二年生と三年生から四年生へプレゼント渡しましたねー!!

 

二年生からは

まさきさんにお酒

むさしさんに刀(笑)

たけちゃんさんに10㌔ダンベル

かどまいさん&きっちゃんさんにジャストサイズのブラ(笑)

しゅんすけさん&ひろみさんにたこ焼き器

がそれぞれ贈られてました!!

 

三年生からは

四年生全員分の色紙とお酒を渡しましたー!

 

四年生のみなさんが

喜んでくれて良かったです!!!!!

 

なんと

四年生が6号球と7号球の試合用のボール

プレゼントとしてくれました!!

これでバリバリ練習できますね!(^^)!

 

いやー

笑いあり涙ありの楽しい飲み会となりましたね(^^)/

 

 

 

話は変わりますが

最近のサークルは人数も少しずつ減ってきてるので

暇な人はサークルに来て一緒にバスケしましょう!!

100%の確率でさかけんはいますよ(笑)

 

あと

このブログの前にさっちーが書いてくれた

冬合宿のブログがあるんでぜひ読んでください!!

 

 

p.s.

さちとごうち個人的に好きでした。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    だーたけ (日曜日, 16 3月 2014 17:09)

    ダンベルどうもありがとうございました。
    持って帰った結果、筋肉痛になりました。
    寄せ書きどうもありがとうございました。
    ちょっとウルってしました。(泣いてないけどね。)
    志田さんカバン助かりました。
    でもまじでカバンの中のポロポロとれてヤバい。
    話は変わりますが、特に一,二年生、
    卒業パーティー来てください!
    楽しいよ!
    ふー!

  • #2

    tani seks telefon (火曜日, 31 10月 2017 20:27)

    fugując

  • #3

    sex telefon (金曜日, 03 11月 2017 19:58)

    nieskrytykowanie