What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

来週は新歓!!!

巻島先輩のダンシングたまんねー
巻島先輩のダンシングたまんねー

 

お久しぶりです!!

相変わらずのさかけんです。

いやーブログの存在忘れてましたねー。

別に書くのがめんどくさかったわけではないです。はい。

 

 

最近は二、三年生がビラ配りなど

しっかりとエイティーを宣伝してくれたおかげで

たくさんの一年生が来てくれてますねーー!!

う、う、うれしいよーーーーーー!(^^)!

 

ソースに載らないって聞いたときは

ヤバいねーって不安になりながら話してましたが(笑)

 

一年生のみんな!!

エイティーには少々人見知りの人が多いですが

みんな話しかけたら良い人たちばかりなので

新入生はぜひ話しかけてみてね!!

Don't be shyだよ!!←これ大事!!

 

さて

こんなにもテンション高くブログ書いてますが

それには理由があるからです!!

 

それはーーー

 

4月25日(金)に新歓があるからです!!!

いやー楽しみだねー。

うん本当に楽しみ。

 

この新歓で

二年生や三年生と仲良くなるきっかけ作ることができるから

ぜひ一年生来てください!!

 

ではでは。

 

 

p.s

5月の中旬に

エイティー四年生(おじさん)チーム 通称フルーティーズ

が大宮体育館or与野体育館にて大会に参加します!!

もしよかったら応援来てくださーーい(^^)/

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    一年生の武田と申します。 (金曜日, 25 4月 2014 11:04)

    今日は待ちに待った新歓ですね!
    とても楽しみにしています。
    でも一昨日から風邪を引いているので、体調が優れません。残念です。
    なので、今日はお酒は程々にしたいです。
    皆さん仲良くして下さい!
    P.S.坂犬さん、時々ブログみてます!更新少なくて、なにサボってるんだよって思う時もありますが、頑張って下さい!