What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

新歓!!!

鼻水祭りじゃー!!
鼻水祭りじゃー!!

 

どうもー

待ちに待ったさかけんさんのブログですよー

 

最近

熱くなってきて溶けそうですねー

僕の背中も少し溶けてますからねー

 

そういえば

4月25日に新歓がありましたねー

みなさん覚えていますか??笑

 

今年の新歓は一年生を含めて

なんと70人もの人が来てくれました!!!!

 

一次会は花の舞で行われ

恒例の一年生の自己紹介や

なぜか上級生も自己紹介をしたりするなど

とても面白い飲み会となりましたー!!!!!!

 

これで

一年生全員の名前を

上級生は覚えたでしょう!!

いやきっと覚えたはずです!!!

 

二次会では

四年生も合流し

さらに盛り上がった飲み会となりましたね!!!

 

この楽しさは

写真を見ればきっと伝わりますね!!

はい!!きっと伝わります!!

 

 

 

この新歓で

エイティーの仲がさらに

深くなっていきましたね!!

 

 

 

さて

話は変わりますが

大会が近付いてきましたねー

 

最近のサークルでは

大会に向けて本格的に練習しています!!

 

女子も男子も

大会で勝てるようにがんばろー!!!!!!!!!

 

ではでは。

 

P.S.

エイティーおじさんチーム(通称フルーティーズ)も

大会に参加するので、こちらのほうの応援も

よろしくお願いしまーーーーす!!!

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    さっちー (日曜日, 08 6月 2014 22:39)

    相変わらずすべっていくスタイルなんですね、尊敬します。
    フルーティーズの試合、絶対応援行きますよ。

  • #2

    名無しの武田さん (木曜日, 12 6月 2014 00:00)

    さかけん背中大丈夫?

    ところで、何やら最近、エイティーズ内で、新たな活動が始まるかもしれないらしい。
    その活動に参加すると、男子は細マッチョに、女子はスーパー美ぼでーになる可能性かあるかもしれない、らしい。

    詳しくは、webで。