What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

女子一回戦!!!

勝利のピース!!
勝利のピース!!

 

はいどうもー

中間テストがいまいちで

少しテンション低めのさかけんですよー

 

まぁそんなことは

どうでもいいくらいうれしいことがありましたね!!

 

なんと

女子が一回戦を突破しましたーーーーーーー!!!!!

 

 

 

 

試合は

4-7というエイティーらしい

ロースタートでしたね(笑)

 

ですがしかーし!!

 

3クォーター目に

みんながいつもの調子を取り戻し

徐々に点差を広げていきました!!

 

そして

最終スコア

54-31で無事勝つことができましたーーーー!!

 

いやー

自分のことのようにうれしいですね(^O^)

 

 

女子の次の試合は

7月6日(日)の第一試合目に与野体育館

にて行われます!!

 

ぜひ応援に行きましょう!!

 

 

 

 

 

ここからは

話は変わりますが

ひっそりとおじさんチーム 通称フルーティーズ

も試合をしていました!!笑

 

 

対戦相手は

MBAの二年生という

何か運命を感じる相手でしたが

元会長のゆうと君が18点

みんなの志田さんが12点

とさすが四年生という活躍をして

最終的に70-40で無事勝利をすることができました!!!

 

OBである

もてきさんまさきさんも

一緒に試合に出てくれてありがとうございました!!

 

次の

フルーティーズの試合は

7月6日(日)の大宮体育館での一試合目です!

実は女子の試合と丸かぶりしてます笑

 

そのため

おじさんたちはひっそりと

試合をしようと思います(笑)

 

 

さぁいよいよ

次はエイティー男子の試合ですね!!

 

6月29日(日)の記念体育館での

第5試合目です!!

 

みんなで応援して

勝利へ導きましょう!!

 

ではでは!!

 

P.S.

私ごとではありますが

大会に初めて出場し

シュートを決めることができました!!!

 

本当にうれしかったです!!

ありがとうございました!!!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    さっちー (木曜日, 19 6月 2014 20:07)

    ほんとに私ごとやん笑
    ゆうと志田さんが兄弟にしか見えない。
    女子、フルーティーズともに二回戦頑張ってください!
    毎回おれんちでブログ書くのやめてくださいよ。

  • #2

    りほ (木曜日, 19 6月 2014 20:51)

    試合見に行けないんですけど頑張ってください( 'ω' )
    初シュートおめでとうございます

  • #3

    しだ (木曜日, 19 6月 2014 21:21)

    次の女子の応援行きたかったなー(-_-) 自分は大宮体育館で試合しながらも応援しています‼︎まずは男子の初戦がんばれー!

  • #4

    TAKEDA (金曜日, 20 6月 2014 20:03)

    試合お疲れ様でした。
    女子一回戦突破おめでとうございます。
    おっさんチームも勝ったということで、こちらもおめでとうございます。
    今度の試合も、男子も女子もおっさんも頑張って下さい。

    P.S.世間だと、何歳からおっさんなんだろう。