What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

もうすぐ七夕!

拝啓

盛夏の候 皆さんいかがお過ごしですか?

ブログの帝王こと,TKです!

最近は暑かったり涼しかったり,季節の変わり目で体調を崩しやすい季節ですが,

皆さんは体調はいかがでしょうか?

先週は東京で雹が降ったり,大雨が降ったり異常気象ですね.

僕の家でも,異常気象の影響を受けています.

何だと思いますか?

答えは…

アリが大量発生しています!(特に羽アリ)

異常気象は関係ない?

問題はそこではありません.

尋常じゃない数です!

繰り返します.

尋常じゃない数です!!(激オコ)

この一週間で100匹は既に退治しました!

しかしいなくなりません!!(プンプン丸!)

もう疲れました.

「アリ 大量発生 なぜ」で検索検索ぅ!したところ,

アリさんは今結婚飛行の季節みたいですね.

もう疲れました.

おやすみなさい.

P.S.皆さんは七夕,どんな素敵なお願いをしましたか?

僕は,アリがもう発生しないことと,

このブログにコメントがいっぱいつくことです!

あと一億円ほしい

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Tkの弟子(さかけん) (金曜日, 04 7月 2014 12:16)

    blog更新お疲れ様です。
    僕の七夕のお願い事は、お腹の調子を良くすることですね。

    エイティーのみんな!
    blogのコメント少ないと
    TKさん激おこだからコメントよろしくね!

  • #2

    TK020 (金曜日, 04 7月 2014 19:56)

    アリさんたちは結婚飛行中に
    退治されてしまったのですね。
    きっとどちらも激オコのはず....

    ちなみに、七夕のお願い事は
    筋トレ部のますますの活躍ですね!!!
    そろそろ豆知識ほしいです!!笑

  • #3

    sex tel (火曜日, 31 10月 2017 21:03)

    niezgrubiający