What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

男子一回戦!!

男子も勝ちましたー!!
男子も勝ちましたー!!

 

Yo!Yo!desuyo-!

こんちはー!!

最近一年生に面白くないことがばれてきて

少し焦っているかけんです!!笑

 

 

さて

6月29日に男子一回戦が記念体にて行われました!!

 

相手はZEROというおじさんチーム!

実はりろのゼミの先生がいたらしいです笑

 

 

エイティー男子は

久しぶりの一部での試合ということもあり

サークルの時から

ガチで練習していたため

試合前から気合十分でありましたねー

 

 

 

 

試合は

決めたら決められるという展開で始まり

なかなか点差を離すことができない感じで進んでいき

終盤まで接戦でしたねー

 

ですが

会長のどめやMr.マイペースことさくやの3Pなどの活躍

そして一年生のれい、二年生のじゅんやの活躍

のみけんの奇跡的なカウント(笑)

などによって

 

最終スコア

59-51で無事勝利することができましたーーー(^^)/

 

 

次の対戦相手は

剣であります!!

 

みなさん応援よろしくです!!

 

ではでは!!

 

 

 

 

 

P.S.

梅雨はやく明けないかなー

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    けいご (月曜日, 07 7月 2014 23:16)

  • #2

    成塚 (月曜日, 07 7月 2014 23:34)

    ついにばれてきてるんですね。
    昨日の帰りの泥酔姿もちゃっかり見られてますしね。
    そんなこんなで、昨日の試合結果もお願いしますね。

  • #3

    さっちー (火曜日, 08 7月 2014 09:51)

    ほんとそれなー(゚σ∀゚)σ

  • #4

    さくや (木曜日, 10 7月 2014 15:22)

    ブログに名前が出てきて嬉しかったです。
    (╭☞•́⍛•̀)╭☞それな。