What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

吐くわー!!(3連戦)

best8やでー!!
best8やでー!!

 

いやー

blogのタイトルが口癖になりつつある

さかけんです!!笑

 

最近

飲み会でつぶれることが多くなってきているんで

お酒は当分控えようと思ってます(+_+)

 

そんな個人的な話はどうでもいい??

 

本当それな!!!

 (エイティーの流行に乗っちゃったー(^0_0^))

 

 

 

 

 

さて

7月6日にエイティー男子女子&フルーティーズの

試合が与野体育館と大宮体育館にて行われましたー

 

 

女子の相手は

強豪NAVYということもあり

苦しい試合となり

負けてしまいました....

 

 

ですがしかーし!!

まだ秋の大会があるので切り換えて

がんばっていきましょーう!(^^)!

 

 

 

 

 それと同じ時間帯に

ひっそりとフルーティーズも大宮体育館にて

ガナーズというチームと試合してました!!

 

試合は

Mr.30点こと英樹の大活躍により

最終スコア70-54で勝利しましたー!!

 

いやー本当に志田がすごかった!!

 

あと

お茶さんも華麗にレイアップを決めましたー!!

お茶自がシュート決めた瞬間

自分のことのように喜んじゃいましたー(笑)

 

 

そして

エイティー男子は

剣というチームと大宮体育館にて

試合をしましたー!!

 

この試合では

みんなの会長どめが24得点と

安定の活躍をしてくれましたねー!!

 

途中からは点差が開いたこともあり

ベンチメンバー全員試合に出ることできました!!!

 

みんなのマンボー中川さちと君が4得点も

とっちゃいましたねー!!笑

 

見てるこっちが

気絶しそうになるほど

うれしかったですねー笑

 

まぁそんなこんながあり

最終スコア58-33で無事勝つことができましたー!!

 

 

次の試合は

7月13日(日)に記念体にて行われます!!

 

 

応援たくさん来てくれたら

うれしいです!!

 

 

 

ではグッバイ(^^)/

 

 

 

 

P.S.

さくやのレイアップめっちゃ笑ったわ!

あとかずき君は7本もシュート打ったんだから

一本は決めてほしかったです(笑)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    成塚 (土曜日, 12 7月 2014 23:06)

    ほんとそれなー
    ブログ毎回お疲れ様です。

  • #2

    しだ (土曜日, 12 7月 2014 23:19)

    明日はさかけんさんの華麗な
    ミドルシュートも期待してます!

    P.S.
    最近、粗相の多いさかけんさん。
    僕の漢字は「輝」です!

  • #3

    ブログ楽しみ1年生(T.K.) (日曜日, 13 7月 2014 21:28)

    坂けんさんは、今度からゲロ犬さんですねー。
    コメント欲しさに、いろんな人の名前書いてる気がしますねー。
    でもコメント増えると嬉しいよね!
    英樹さんハンパねぇっす!

  • #4

    おちゃG (月曜日, 14 7月 2014 16:40)

    わざと誤字をしてコメントを稼ぐ作戦とはセコいわー
    自分やさっちーがシュートを決めたとき泣きそうになりました。
    酒井さんのフリースローもウザかっこよかったよ!!