What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

前期納会!!(2014年)

飲み会だーーーー!!
飲み会だーーーー!!

 

いやー

あつくなってきましたねー

こがるのお腹(笑)

 

最近

こがるのお腹をみると

なぜか安心してしまうさかけんです。

 

 

 

 

まぁ

そんなことはさておき

7月11日に前期納会やっちゃいましたねー!!!

 

 

一次会は花の舞でおこなわれ

たくさんの人がきてくれましたねー!!

 

 

一次会では

けっこうお酒のペースがはやく

一次会でリタイアするNちゃんもいたみたいで(笑)

 

 

まぁ

一次会行ってないけど

盛り上がったことでしょう!!

はい!!きっと!!!!

 

 

 

 

二次会は千年の宴にて

おこなわれましたー。

 

 

四年生も合流して

さらに盛り上がりましたねー

 

 

*実は四年生

最近のエイティーの飲み会で

コールがかかっているため

結構びびっています(笑)

 

 

まぁ

この飲み会をきっかけに

さらにエイティーの仲が

深まっていったはずです!!!!!

 

 

 

 

これからは

期末テストやレポートがあるので

みなさんしっかりときりかえて

がんばりましょう!!!

 

 

 

 

では!!

 

 

 

P.S.

今回のブログの内容薄くて

すいません。

次からは潰れないように

したいと思います。。。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    はやた (土曜日, 19 7月 2014 17:13)

    ブログ更新おつかれです!
    次は先輩みんな生き残りましょうね。
    とくに坂井健太(21)彼女募集中、
    特技:初めて会った人を友達だと自分に言い聞かせること
    短所:悪ノリ

  • #2

    成塚 (土曜日, 19 7月 2014 18:28)

    我二度不帰一次会。
    坂井さんの二次会での雄姿見たかったですわー

  • #3

    おちゃ (土曜日, 19 7月 2014 20:56)

    さかけんの「今日はつぶれない」←フラグなんでみなさん気をつけてください!!
    お酒は用法・容量を守って楽しみましょう!!

  • #4

    武田 (月曜日, 21 7月 2014 20:31)

    こうやって見ると、腕細いな。
    鍛えなきゃ。