What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

夏合宿!!(2014)

ヘイ!!山梨!!
ヘイ!!山梨!!

 

いやー

最近やっと暑さがおさまりつつありますねー。

 

ですが

なかなか汗がとまらないさかけんです!!

別に富士急で腰抜かしてません。

 

 

まぁ

そんなことはおいといてーー

 

 

8月27,28,29日に

山梨へ合宿に行きましたーー!!!

 

 

一日目!

早朝にも関わらず

みんな遅刻せずに学駐へ来てくれました!!

 

去年は寝ているS君を家まで迎えに行ったことを

考えればすごいことですねーー笑

 

さくやの宣誓で一笑いとってから

各班ごとに車に分かれて

体育館へ!!

 

 

体育館へ向かっている間に

まさかエイティーの車同士がぶつかるなんてことは

なかったです。はい、きっとなかったです。

 

 

そしてー

体育館へ着いて

さっそくバスケしましたねー!!

 

まず

各班に四年生が加わり

班対抗の試合をしました!!

 

いやー

去年とは違って

ガチな試合となりましたねー笑

 

 

そんなこんなで

どめ、けいご、すばる、りかこ、わか

(+りろ、たけちゃんさん)のチームが優勝しましたー!!

 

 

 

そのあとに

学年対抗の試合をしましたー!!

 

123年生が四年生に華をもたせてくれたおかげもあり

四年生チーム優勝することができましたー!!笑

 

まさに有終の美というやつですねww

 

 

 

 

そして宿舎へ行き

飲み会しましたー!!

 

この飲み会で

元会長が笑顔で生々しいことしてましたねー笑

本人は記憶がないとか言ってましたが笑

 

あと

はやたの終始上半身裸

よーせーのお茶との絡み

などなど楽しいことがたくさんありましたね!!笑

 

 

 

 

 

二日目!!

フォレストアドベンチャーフジに行きました!!!

 

写真をみるかぎり

かなり高いところでアドベンチャーしてますね!!

 

みんな

楽しそうで何よりです!!

 

 

そして

宿舎へ戻り

毎年恒例の一発ギャグへ!!

 

いやー

今年の一発ギャグは

みんなクオリティーが高かったですねー!!

 

一年生女子は

予想以上に体をはってくれて

面白かったですね!!笑

 

男子は

なぜか上半身裸の人が多い印象がありましたが(笑)

 

二年生は

みっきーのコーラ事故?(笑)

で大爆笑でしたね。

 

三年生は

さっちーの禁断のモノマネ

せっきーのマグニチュード5.0

そしてなりちゃんの〇〇仮面(笑)

最高でしたね!!

 

個人的に

じゅんやのネタ

すぐにパクっちゃいました(笑)

 

 

いやー本当に面白かったですね!!

 

 

 

 

 

 

三日目!!!

富士急組とアウトレット組に分かれて

宿舎をあとに!!

 

きっと

どちらも満喫したはずです!!

 

そして

みんな無事帰宅!!

 

 

 

 

 

 

いやー

本当に楽しかったですねー!!

 

 

 

 

夏休みなんで

バイトや実家でサークル行けない人も

多いと思いますが

暇なときはぜひサークルへ行きましょう!!!!!

 

 

 

ではでは!!

 

 

 

P.S.

はやたからの

肩パン痛かったなー笑

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    はやちゃん (日曜日, 14 9月 2014 19:01)

    さかけんさんの痛みに関しては俺の記憶にはございません。
    合宿めっちゃ楽しかったーヽ(^0^)ノ