What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

秋季大会&忘年会&代替え!!!!

おめでとー&おつかれさまです!!
おめでとー&おつかれさまです!!













みなさん!!

お久しぶりです!!さかけんです。

言い訳できないくらいブログさぼってました笑

 

本当にすいません。

 

 

ってことで

今からザーッと秋季大会の結果報告していきます!!

 

まず

11月2日に大宮体育館で

エイティーvsNAVYの試合がありました。

 

試合は

予想通り厳しいものとなりましたが

前半なんとかくらいついてました!!

 

ですが

徐々に点差が開いていき

最終スコア106-48で負けてしまいました

 

この試合の印象は

けいごが相手にキレてたことしか

覚えてません(笑)

 

 

 

そしてー

 

 

次の試合は

11月23日の

エイティー男子vsMSDでした!!

 

相手はなんと埼大バスケ部ということもあり

難しい試合でしたねー

 

前半終わって

8点差で負けてました

 

ですがしかーし!!!

 

名将安西(こがる)のもと

後半徐々に追い上げていき

最終スコア58-55で

なんと勝利を収めることができましたーー!!!!

 

いやー普通に感動しました!!

(勝つと思ってなかったとか口が割けても言えない)

 

 

試合に出てた人たちみんな

すごかったです!!

 

もう

星みっちゅ!!あげちゃいます!!

さかいだけにね(つまんな)

 

ってとで

これで三年生も引退となりましたね!!

よく一部残留してくれました!!すごすぎですっ!!(白目)

本当におつかれさまですっ(白目)

 

 

 

 

 

 

 

ここからはいつものおまけです。

 

 

12月20日に記念体で

フルーティーvs saintsの試合がありました!

 

フルーティーまたしても

MBAの二年生チームとあたっちゃいましたねww

 

試合は

フルーティーらしさを全開に発揮して

めちゃくちゃスロースタートでしたねww

 

前半のハイライトといえば

みんなの脳裏にあつく焼きついた

あの伝説のブロックくらいでしょうw

 

 

後半からは

しっかりとシュートが入るようになり

最終スコア63-36で

無事勝つことができましたーー!!!

 

りろさんが27点もとる

大活躍でしたね!!すごかったです!!

 

 

わざわざおじさんチームの応援のために

記念体まで来てくれて

本当にありがとうございます!!!

 

 

 

 

そしてー

12月26日に

忘年会もありましたー!!!

 

この飲み会で

代替わりとなり

新会長にはやた&げんた

副会長にさくや&げんた

になりました!!!

 

これから

サークルをさらに

盛り上げてくれるでしょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

P.S.

 

これでさかけんの

ブログも終わりです。。。

 

みんなさみしいとは

思いますが

次のブロガーはもっともっと

面白いと思いますので

ぜひぜひ期待しといて下さい!!!笑

 

 

ではでは!!!!

アディオス(^^)/

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    希望溢れる箱ティッシュLv99 (火曜日, 10 2月 2015 12:01)

    いつも楽しく読ませて頂いております、今回の記事も坂井さんらしさが出ていますね(笑) ブログ係お疲れ様でした。

  • #2

    おちゃ (火曜日, 10 2月 2015 13:39)

    久々のブログでこのクオリティ&ギャグセンス、流石です…。今度はおもしろいコメント期待してるよ 笑
    本当におつかれさま!!

  • #3

    匿名希望さん (火曜日, 10 2月 2015 15:39)

    楽しみにしてたブログ更新。さかけんさんありがとうございます。最高に面白かったです。そしてお疲れ様です!!!!!

  • #4

    えいてぃーの宮益 (水曜日, 11 2月 2015 20:58)

    (コメントを強要されたので書きます)
    最後のブログだから本気出したんですね。
    お疲れ様でした。

  • #5

    ブログのカリスマ (金曜日, 27 2月 2015 01:26)

    ブログ係りお疲れ様でした。
    さかけんさんのブログはいつも一生懸命書いてる感を感じます。
    もう少し適当でも良かったのではと感じました。
    でも毎回楽しませてもらいました。
    どうもありがとうございました。
    P.S.未だにコメント数最多記録は破られていない。

  • #6

    ちんぱや (土曜日, 21 3月 2015 02:17)

    坂井さんおつかれさまです!
    この最後のブログ不覚にもちょっと笑ってしまったw
    来年のよーぺいに期待w