What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

冬合宿2015~答えは雪に聞け~

だれがキャプテン・ファルコンや
だれがキャプテン・ファルコンや
























どうもみなさん、えいてぃーの副会長さっきゅんです。(げんたではない)

 

1年生見てるぅ~~??

さっきゅんだよ~~!!

 

 

今回は冬合宿の代表者として臨時でブログを書かせていただきます。

(新ブログ係どこいったおい)

 

今年の冬合宿は3月4,5日に一泊二日で雪の都新潟にて行われました!

 

朝の8時に埼大の学生駐車場を出発!

ドライバーは すばる かずきさん&となみ ゆうた&みっきー でした!

安全第一!!!

 

あっという間に新潟のスキー場に着きましたー!!!

 

ここでひとつ問題が。

合宿メンバーの半数ほどはスノボ初体験だったので、当然ウェアはレンタルするんですね。

もちろん合宿費はギリギリに抑えてありますので、イケてる高性能のウェアは借りれません。はい、、

 

無料レンタルしたウェア!!めっちゃ!!ダサい!!!!!

 

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

 

口が滑りました。すいません。

しいて言うなら方向性を間違えたきゃりーぱみゅぱみゅといった感じでした。

 

わたくしさっきゅんは自分のイケてるウェア持ってましたのでね。レンタルしてません。

プライドがあったんでね。副会長として。男として。人として。

 

 

そんなこんなでスノボ開始!!!

 

 

実はこの合宿、九州のド田舎、大分県出身、

この春からついに何年生なのかわからなくなったMr.さかいが参加していました。

 

初めて大量の雪を目にしたMr.さかい。うるさ杉内。

気持ちは分からなくはないですけどね。私さっきゅんも鹿児島出身なので。

 

そんなうるさいMr.さかいを見ていた山形県出身のもがちゃん。

ゴミを見るような目をしていました。

なんてクレイジーな野郎だ!!(カリフォルニア風)

 

先ほども述べたとおり、半数近くはスノボ初体験だったんですが、

みんなすごく上達が早くてさすがバスケサークルのメンバーだと感心してました。

 

滑り終えてロッジで夕食を頂いてからの 飲みーー!!!

 

引くほど楽しかったですね。ほんとに。

いや~。みんなの暴走すごかったっす笑。

ああいうのもたまにはいいもんだなぁ~~と思いながら

フラフラで布団に入った覚えがあります。

 

春眠暁を覚えず。朝はみんなだらだらしてました。

2日目も滑りました!!当然っしょーー!!

 

だがしかしばっと、ゆうたが二日酔いで滑れず車で待機してました笑

彼には満点大笑いをささげたいと思います。笑いすぎておなか痛かった。

 

滑り終わりに温泉!!!ぽかーーん

だいぶいいところに行きまして大満足でした。

雪×露天風呂でしたから。これはあんぱん×牛乳くらいの破壊力あります。それな。

 

  風呂上がりに何を飲むかって??

  おいおいー冗談はよしこちゃんだぜー

  なに?フルーツミルク??

  ったく。。風呂上がりは 「コーヒー牛乳」 に決まってる。だろ??

  

・・・失礼致しましたっ。(白目)

 

 

そのあとはぽかぽか気分でゆったりドライブで帰りました。

となみさんが目をつぶって運転していたのですごいなあと思いましたっ(白目)

 

って、全然笑えナーーーーーイツ!!!おきんかい!!!

 

なんだかんだ無事故だったので許しましたっ。(白目)

 

 

今回の冬合宿、すばるをはじめとする合宿係や、ほかの三年生が忙しい中でありながら

いろいろと頑張ってくれたおかげで大成功でした!感謝感激雨あられ!!

きっと夏合宿も安泰だぁ~~!!!

 

 

P.Sー 「あ」でもいいからコメントしてくれたらうれしいです!はい!^^

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    けいご (日曜日, 12 4月 2015 01:57)

    ゆうがんばれ!!

  • #2

    かけん (日曜日, 12 4月 2015 02:30)

    いやーさくさんのブログおもろいっすわぁ(最上風)
    これくらいおもしろいブログよーぺーにも期待してよ(笑)
    とりまさくやブログおつかれ(^ー^)

  • #3

    その (日曜日, 12 4月 2015 02:39)

  • #4

    なりづか (月曜日, 13 4月 2015 00:36)

  • #5

    はやた (火曜日, 14 4月 2015 12:18)

    さっきゅんてだれ?
    鹿児島なんて国外から来てる交換留学生的なやついたっけ?
    ブログ不覚にも笑ってしもたw

  • #6

    (金曜日, 01 5月 2015 02:44)

    さかけんさんにも劣らず面白かった!