What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

えいてぃーず新歓2015 Yeah!!!

なほ「セメントつくりたい。」 なつ「ほんとそれ。」
なほ「セメントつくりたい。」 なつ「ほんとそれ。」




























どうも噂のえいてぃーの副会長さっきゅんです。

・・ってまたお前かい!!!


ブログ係のよーへーさんはポエムを作るために旅に出ているので代理という形で書かせて頂きます。



タイトルのとおり、ついに1年生が来ましたーー!!!

男女あわせて30人近くの新たな仲間が加わったわけですね。



本当はひとりひとり紹介したいところですが

そんなヒマはさっきゅんにはもちろんないですっっっ!


ブログで自己紹介をしたい1年生はおれに声かけてくださいねー

企画書をA4表裏2枚でWord形式で提出してくれれば審査してあげます。


・・・キミの夢をこのフィールドで表現してみないか!!??(^_-)-☆



ということで4月末に新歓コンパを行いましたーーー!!!


例年にない盛り上がりだったぜ。。

なにも思い出せないぜ。。

ほんとに微かな記憶しかないぜ。。

(だって2か月以上前なんだもん。。ふにゅ~ん。。)



ということで新たな仲間が加わり、ますますパワーアップしたえいてぃーず。

一丸となって前進あるのみだーー!!

(●^o^●)



p.s-1年生を3タイプに分けるとしたら おバカ アホ あんぽんたん の3タイプですね。





コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    (土曜日, 11 7月 2015 00:33)

    わたしは3タイプのうちのどれですか〜さっきゅんさん
    次回からは写真部担当しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • #2

    すっちー (土曜日, 11 7月 2015 00:36)

    さっきゅん面白かったよ。エイティーとフルーティーの大会のブログも楽しみにしてるね!

  • #3

    Mr.サスケ (土曜日, 11 7月 2015 00:45)

    人生サスケ。

  • #4

    さくやの愛する男 (土曜日, 11 7月 2015 00:52)

    一年の写真全然ないね