What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

えいてぃーガールズ略して"E-girls"

ぐらびてぃ~~~~~笑
ぐらびてぃ~~~~~笑



























どうも、えいてぃーず副会長のさっきゅんです。


イケてるタイトルが付けられてギザ嬉しす。

えいてぃーのAmiはだれかなー。にやにや


はいはい、そうです。代理で書かせていただきます。


ブログ係のよーへーさんは事務所との関係もあり、

モデル業に専念したいそうです。(どこの黄瀬や)


は?なに言ってんのコイツ?

ってなった人は黒子のバスケを読んでみてね(^_^)/



そんなことはおいといて!!!



女子の試合結果報告!!!わっしょい!!


緒戦は、MBA!!!

(MBAとは埼玉大学の別のバスケサークルです。つまりライバル。)


最初はリードする展開だったんですが

後半から若干相手が本気出してきて

かな~り拮抗した展開でした。


えいてぃーのGTOこと女会長さきちゃんも足を痛めながらもがんばりました笑

うぇーい(体を斜めにして拳をダルそうに突き上げる。)


しかし最後は惜しくも一歩及ばず悔しい結果となりました。涙



第2戦!!

ROWDYSというお姉ちゃんチームでした。

この試合もまた手に汗握るシーソーゲームになりました!


さっきゅんはこの試合では男会長はやたくんとダブル監督としてベンチに入ったんです。


ここでひとつ、、、



。。。はやたくん、、、コワい笑



「走れ、サボるな、飛ばんかい。」


スパルタすぎてベンチの隅でかおるとブルブル震えてたのは

今ブログ読んでる君と僕だけの内緒だよ。


 指切りげんまん♪うそついたら♪

 鼻にチャンジャ詰~める♪♪

 ゆびきった♪


(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)



はやたくんの熱血指導のおかげもあってか終始好プレーが続き、

なんと延長戦までもつれ込みました!!


全員が躍動してました!!!

ほんとすごかった!!


最後は46-48で2点差で負けてしまいましたが、

バスケットボールの楽しさ、奥深さを再確認できた試合でした。


この日のことは、すごく感謝しているし、

えいてぃーガールズを心から尊敬して誇りに思いました

(なにこの感想イケメンすぎ)



大会が終わって経ちましたが女子はまたギャーギャーはしゃぎながら

楽しそうにバスケをしています。


こんな当たり前のささやかな日常がぼくの笑顔のもとになってることを

彼女たちは知る由もない。。。


さくを。




p.sー コメントにキモいと書くのはやめて下さい!!!!!




コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    サカ・ポップ (木曜日, 23 7月 2015 02:31)

    GTOネタひびきました。うぇーい。

  • #2

    サチ•ポップ (木曜日, 23 7月 2015 02:36)

    面白い。

  • #3

    ハヤ・ポップ (木曜日, 23 7月 2015 09:22)

    「走れ、サボるな、飛ばんかい」
    全て日頃からさっきゅんに向けて送っています。

  • #4

    えいてぃーのGTO (木曜日, 23 7月 2015 18:03)

    どうも、女会長GTOです。春の大会は惜しくも残念な結果でしたが、応援に来てくださった皆さんありがとうございましたm(_ _)m
    秋こそ勝ちたいと思うのでまた応援お願いします!!