What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

なんでSAKUYAがくじ引いたんだよ!! by おでぶちゃん

まもる「漏れちまうぜっ...!!!!!」
まもる「漏れちまうぜっ...!!!!!」


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 










どうもえいてぃーず副会長のさっきゅんです。

二連投は初めてなので緊張しています、、///

 

 

実はこの前、嬉し恥ずかし朝帰りしちゃうような話を耳にしました。

 

なんとこのブログ、

えいてぃーずメンバーのご家族の方々も見て頂いているようです!!!

 

早くも親世代に照準を合わせていることがスタートのボケでバレバレですね。

 

ご家族の方々に見て頂いているとわかった以上、

モラルのあるブログにしていくぜ~~~

 

ネタが尽きそうになったときに

淫らな方向に進んでしまったらごめんなさい。

先に謝らせていただきます。わっしょい。

 

 

ということでお待たせいたしました!!!

ついにえいてぃーず魅惑のイケメン男子チームの試合結果報告です!

 

初戦はカモフラージュというチームでした!

実はこのチーム、前大会でベスト4という超強豪。

某動画サイトで見たことのあるプロの方?もいました笑

 

常にレベルの違いを感じながらも必死で喰らいつく展開が続きました。

ですが、勝利をつかむことはできませんでした。泣

 

会長はやちゃんがんばりました。

家族に見守られた方が調子出るタイプみたいですね。

 

とてつもなくわたくしごとながら、

フリースローを3本連続ズバッと決めてやったぜ。どや。

 

なんとですね、渡部カメラマンがこの輝かしいシーンを撮影してくれていました。

現在公開前ですが、この映像のノーカットver.が

えいてぃーメンバーに限定公開されることになりました!!!

 

ぼくか渡部カメラマンに一言くれればOKだぜ~~

 

まだ試写会もしてないんだからね・・・///

転売禁止よ・・・///

 

 

・・・・・なぜ文の途中でコントが始まるのかと最近よく言われるようになりました。

 

コントが好きだからです。

 

ちなみにサンドウィッチマンの「美容室」というコントはおすすめなので

ぜひ某動画サイトをチェックして見て下さい。

百聞は一見に如かずだぜ。忘れんなよ。

 

ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

 

 

 第2試合はMISTORALでした。

 

なんとまあ非常に拮抗したいい試合!!!

その名のとおりシーソーゲーム!!!

 

序盤はレイチェルこと横ちゃんが、持ち前の得点力を発揮し

ハイスコアな展開に持ち込みました。

中盤、流れを持っていかれそうなところではじゅんややはるきのインサイドのみんなが

ふんばり、希望をつないでくれました。

終盤まで息をのむプレーの応酬が続き、

相手がリードしているときに終了のブザーが鳴りました。

 

コートに立っていた身としては悔しいの一言につきる試合結果でした。

応援に来てくれたみなさんありがとうございました。

 

 

(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆

 

 

オラオラ!!!テンションあげていこーぜ!!!

 

これにてえいてぃーずの全チームの春大会の結果報告終わりです~

 

だがしかしばっと!!

20日からは秋季大会が始まるぜ~~!!

夏合宿でパワーアップしたおまいらのチカラ、、

・・・存分に発揮しやがれ!!!

 

 

 

次回のブログは夏合宿ver.だ!!

公表したくない内容があるやつはあらかじめおれんとこ来い!

 

おれをほっとくと、、ヤケドするぜ・・・!!!

 

 

 

p.s- 留年するほどサークルに来るのはやめましょう。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    通りすがりのさかけん (土曜日, 12 9月 2015 13:45)

    秋の大会で一部昇格やー!めちゃエイティーズのこと応援してます!