What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

あつは夏いねーーー!!!

テスト期間に何度も相談に乗ってくれた仙道さん
テスト期間に何度も相談に乗ってくれた仙道さん

















やあ!みんな!!!

スクリーンかけてるぅ~~???

どんどん味方フリーにしていこうぜ!!!



・・・どうも、ついに文頭にまで夏バテの症状が出てきてしまっているえいてぃーず副会長のさっきゅんです。


わたくしごとですが、最近、武井壮のtwitterに感銘を受けてしまいがちです。

彼は物事を常に地球レベルで見ているんだなこれが。

さすが人類初の百獣の王をめざす男。


ちなみにぼくの好きな芸能人は武井壮、松岡修造、きゃりー、小籔とかですね。

ハートが強くてわが道を行く感がいい♡♡


(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)



っしゃー!!どうでもいい話はおいといて切り換えていくぜ!!!


ということで、今回は番外編と題しまして

OBチーム、通称フルーティーズの大会結果報告をさせて頂きます!!

(OBとはいってもほぼ4年生)


初戦はboronsというチームでした。

序盤・・・まあ全然点がとれない!!!

闘志が足りないっすよ!!!


そう思ったときでした。

ひとりの男がコートに立ちました。せっきーこと関野こうへいさん。


彼のハートすごいっす。


待って、そもそも関野さんって誰???

ってなったそこのオマエ!!!


あとで職員室に来なさい。



関野さんの圧倒的闘志で相手チームを攻めたてて、

それに引っ張られるように周りも良くなっていって見事勝利!!!


超絶個人的な感想ですが、関野さんのおかげで勝ったといっても過言ではなかったです。


ちなみにあと覚えていることはサッチーくんが終始緊張して

エアボールを大量生産していたことくらいです笑




第2試合は、NEXUSという同じ大学生くらいのチームでした。


序盤・・・またもや闘志が足りない!!!

そこでひとりの男がコートに立ちました。関野さんでした。


だから関野さんってだれやねん!!!

ってなったそこのキミ!!!


知らない人の話ばっかでごめん。



関野さんのハッスルに引っ張られてみんなもよくなっていきました!(なぜか相手選手も)


緊張していなかったサッチーくんの3P二連発、

元ブログ係おちゃさんのマッスルリバウンド、

留学帰りはじめさんのカナダ仕込みのフリースローなど見どころ盛りだくさんでした!


だがしかしばっと、負けてしまいました。。。

おじさんチームゆえのスタミナ不足がたたりました。。


ゆーて相手なかなか強かった。。しゃーない!!!



ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿



えいてぃーずは素晴らしいサークルなのでなんと!

夏休み期間中もバスケあります!!!


部屋でグータラしてる場合じゃねーぞオラ!!!




P.Sー 夏休み期間中、さっきゅんにフリースロー勝負で勝ったら

    もれなくアイスおごります。誓います。

    いつでもかかってこいや!!!



(まともな写真なくてごめん。)






コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    ミンティア食べがち (月曜日, 07 9月 2015 22:50)

    フルーティーズ惜しかったね!!
    てかなんでトップに人がいねぇんだよ!!

  • #2

    坂井さんアイスあざす! (月曜日, 07 9月 2015 22:58)

    俺も千豊おもしろい
    から好きっす!!

  • #3

    キャプテン (月曜日, 07 9月 2015 23:14)

    秋の大会、ふるーてー、ふるーてy−、ふr0−もういいや

  • #4

    陽平 (月曜日, 07 9月 2015 23:19)

    俺もブログ書きたい

  • #5

    フルーツ食べがち (月曜日, 07 9月 2015 23:37)

    フルーティーズ惜しかったです!
    次頑張りましょう!!(高音)

  • #6

    オリラジ(藤森) (月曜日, 07 9月 2015 23:54)

    nexusって次の俺らの相手じゃない?

  • #7

    オリラジ(中田) (火曜日, 08 9月 2015 01:59)

    よーぺい
    いつでも書いてくれ!!聞きたいことがあればさかけんへ。

    藤森くん
    That's right. 強かったよ。フルーティ20点差だもの