What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

ナツ♪ナツ♪ナツ♪ナツ♪ 夏合宿!!!

はやた飲んでなくない??wow wow
はやた飲んでなくない??wow wow


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





















どうも、夏を超えて黒く日焼けをしたら先輩に「腹黒さが外見に出てるぞ」

と言われ激おこモードのさっきゅんです。

 

だれが歩くメラニンや。

 

 

さてさて、今回のブログは魅惑の夏合宿編!!!

8/27-29の2泊3日で静岡に行ってまいりました。

 

言わずもがな楽しすぎて鼻血出そうになったぜ!!!

仕方なくブログも長くなりますが、ご了承下さい。

 


開会式で眉がない先輩のありがたくない話を聞いてから

各班、車に乗り込んで伊東オレンジビーチに出発!!

 

個人的な話ですが、サービスエリアで炭で作られたネコの置物を買わされました。

現在自宅で預かってますが、なかなか愛嬌があって「隅」におけない存在です。

・・・炭だけにね!!!(渾身のドヤ顔)

 

 

(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆

 


そんなこんなで伊東オレンジビーチ到着!!!

 

真っ赤な太陽、青い海、白い砂浜。

最高のオーシャンビューーー!!!

 

実は2年生のまもるくん、海水浴が人生初だったそうです。

ということはつまり、、、

ビキニのお姉さんを目にするのも初めてだったそうで。。。

 

ここから先の話はあなたの想像におまかせします。

 

まあ言ってしまえば、

まもるのまもるがマンセーーー!!!

って感じでしょうか。

 

海を存分に楽しんだ後は、宿で夕飯にカレーを作って食べました!

愛のこもったおいしいカレーでした!ありがとう!

 

そして、、飲み会じゃーー!!!

 

お酒が入ったえいてぃーはとどまるところを知らないぜ。

しかも飲み会団長かおるも緊急参戦!わっしょい!

 

自分で言うのもあれですが、

正直あの夜のMVPはさっきゅんでした。

話せば長くなりますが、後日、

身に覚えのない写真、動画をいくつも目にしました。

 

 

 

てことで2日目!!

 

さっきゅんだけでなくわかも二日酔いで動けませんでした(必然)

(水とかゼリーとかくれたひとホントありがとう)

 

バスケサークルなのに合宿来てバスケしないわけにはいかんぜよ!!

ってことで近くの体育館を借りてバスケをしました!

 

班対抗ではロボにゃんチームが優勝!!!

ブシニャンチームが準優勝!!

(二日酔いプレーヤーを擁するチームが

ワンツーフィニッシュする意外な結果となりました笑)

 

接戦なのにネタプレイに走りつづけたまことくんが局部にボールを喰らい、

制裁を受けたシーンは今でも思い出し笑いをします。

 

まあ言ってしまえば

まことのまことがマンセーー!!!

て感じですね。

 

 

記念撮影をしてから夜からBBQをしましたーー!!

 

肉!肉!!肉!!!

取られたら取り返せ!!

倍返しだ!!

 

(アルバムの中のえりとなーが肉を取られて戦慄している写真が最高。)

 

そしてそして恒例の一発ギャグ大会~~!!

今年も大盛り上がりでした!!

 

個人的にひろこのダンクとサムのシングルベッドは大好きでした。

まあでも、これから多用されるのはかけるのアレでしょう。

 

追い詰めれた人間はいい意味で何をしでかすかわからんな笑

みんなお疲れ様♡♡♡

 


かーらーのーー??、、

、、、飲み会じゃーー!!!

(2日連続2回目)

 

いろんなとこでいろんなことが起きてて手に負えませんでした。

 

ゆうかにエンドレスでマルモを歌わせる遊びは

なかなか楽しそうでしたね。

 

(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆

 


合宿3日目は2グループに分かれてそれぞれ富士サファリパークと富士急ハイランドにいってきました!

 

さっきゅんは富士急に行ってましたが、

後々写真を見るとサファリパークもなかなか楽しそうでした!

 

カピバラってネコと同じくらいの大きさだと思ってたけど、

大きなものだと洗濯機くらいにまで成長っするようでビックリしました!

 

そのカピバラととなみのツーショットが最高だと女子の中で話題になっていて、

ファンクラブ結成も待ったなしというウワサを耳にしたんですけど??

どうなってんの??(キレそう)

 

悔しかったので帰り道で「イケ麺ラーメン」食べて自分高めてました。

 

(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆

 

 

今回の合宿、合宿係の3年生が中心になってほんと頑張ってくれました!

感謝感激雨あられーー!!!

無事故無違反も達成、最高の合宿になって言うことなしですね!!

 

次は冬合宿かな~~!!

楽しみすぎる~~!!ぐへへ

 

 

 

p.s-おれとのフリースロー対決で負けた人はハーゲンダッツのパンプキン味か

  紫いもシェイクおれに食べさせてくれ。

 

 

 ※フォトギャラリー見てね♡

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    はやちゃん (水曜日, 23 9月 2015 00:54)

    未だ彼女ができない万年残念イケメンさんブログおもしろかったです!

    てか写真許可とれ笑

    てかほんとのブログ係のよーへーどこいったよーへー笑

  • #2

    さかけん (水曜日, 23 9月 2015 01:03)

    さくやのさくやは常時マンセーだもんね、、、
    今までで一番ブログ面白かったよ!!

  • #3

    つんく♀ (水曜日, 23 9月 2015 01:18)

    いや〜伝説の夏合宿だったな〜
    みんな楽しみがちだったな〜
    みんな飲み過ぎがちだったな〜

  • #4

    一人キャッチボール (水曜日, 23 9月 2015 21:29)

    キャッチボールは一人でやりましたが、みんなで行ったこの夏合宿は忘れません。