What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

JTK!!! (女子 大会 結果報告!!!) 

ズッ友だよッ、、、!!!
ズッ友だよッ、、、!!!




















どうもえいてぃーず副会長さっきゅんです。

秋の訪れを感じる天気が続いていますが、秋といえば○○の秋。

みなさんはなにを思い浮かべるでしょうか。


わたしはやはり食欲の秋ですね。

好きな鍋の具材は白菜、天ぷらはまいたけ、おでんはちくわたまごだいこん

異論は認めませんが、ほかにおすすめがあったら教えて下さい。


(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/



ということで、今回は女子の秋季大会の結果報告!!!っしゃ!!!



初戦はスリーポイントでした。(同じ埼玉大学のサークルです。)


大学内では基本的に格上とされていますが

そんなことは関係なく食らいついていきました。


序盤は少し点数が離される展開でしたが、

後半から怒涛の追い上げを見せ、試合をひっくり返したのはアツかった!!!

最後は勝ちを逃してしまいましたがとてもいい試合でした。



第二戦はQueen Beeというお姉さんチーム。

実はすばるのタイプの人がいたらしいです。つつしんでほしいものです。


試合は拮抗した展開が続きました。


そして勝負所。3女が魅せてくれました。

まきちゃんの劇的スリー。さきちゃんの守護神ブロック。

集大成にふさわしいプレーを披露してくれました。


勝ちまであと一息ところで終了のブザーがなり、

それとともに3年生女子、晴れて引退を迎えました。


「湿っぽいのは、、キライでね、、」



('ω')('ω')('ω')('ω')('ω')('ω')('ω')('ω'('ω')


引退を際してここで感動する話をすることも考えましたが、

それは ”らしくない” 



ーみんなの泣き顔より笑顔のほうが好きなんだー



(福士蒼汰で脳内再生していただくことをお勧めします。)



(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)


てことで!!

そのあとの飲み会の話をお届け!!!


5年生のさかいさんの眉毛がないことは周知の事実ですね。

この日満を持して。眉毛、描いちゃいました笑


わかに協力してもらい出来上がった眉をまとったさかい。

まさかの塩顔イケメン。これはガチ。


おちゃさんの大笑いが印象強いです。

よほどの衝撃だったのでしょう。



まきちゃんの”EXILE”。さきちゃんの号泣。フライデー。

個人的にはすごく楽しかったです。


(^◇^)(^◇^)(^◇^)(^◇^)(^◇^)(^◇^)



3年生の女子のみなさん今までお疲れ様でした。

会長のさきちゃんは特によく頑張ってくれました。



誰かが言っていました。


さきちゃんには本当に頭が上がらないと。

さきちゃんが女子の会長でよかったと。

さきちゃんなしで今のえいてぃーはなかったと。



感謝しています。

胸を張って引退して下さい。

ほんとにおつかれさま。



次は男子の番ですね。

がんばっていきまっしょい!!!



 p.s- 飲み会翌日の眉なしさかいはブチャイクでした。高低差すごかった。




コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    さかけん (火曜日, 10 11月 2015 01:16)

    さきちゃんのブロック感動して涙止まんねぇ。
    女子のみんな大会おつかれさま!!

    みんなコメントしよう!!笑

  • #2

    (火曜日, 10 11月 2015)

    写真のチョイスつら

  • #3

    さき (木曜日, 19 11月 2015 15:23)

    応援に来てくださったみなさんありがとうございました。3女は無事引退しました!!
    役立たずでテキトーや会長でしたが、みなさんのおかげでなんとかちゃんと務められました。
    本当にありがとうございました!!