What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

~BLOG NO OWARI~

えいてぃーの白あん たばた
えいてぃーの白あん たばた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

地球の皆さん聞こえますか~~

最後のブログを涙ながら書いているさっきゅんです。

 

知らんがな。と思ったそこのアナタ、

おれのブログを読んだこの1年で

あなたのツッコミ力、上がってますよ♪

 

 

 

てことで!!!

男子の秋季大会結果報告!!!

れっつらごー!!!

 

はやたファミリーもご観覧にいらっしゃってくれました!!!

(本人も家族の前だと調子上がるタイプ笑)

 

1回戦vsNEXUS

NEXUSは前回大会で優勝のチームに

7点差のゲームをした強豪でした。

 

最初に言います。ゲキアツでした。

 

シーソーゲームとはこのことでした。

3Q終了時点で5点ビハインド、絶体絶命、万事休す、がけっぷち。

運命の第4Q。大・爆・発。

 

最終的には7点差で勝利しました!!!

 

はやたのもたらす安定感。じゅんやはるきブラザーズのインサイド。

れきのハードワーク。まもるのグッディ。れいのスコアリング。

サムの拍手。かけるの1/4フリースロー。

 

ひとりひとりが持ち味を出し、つかみ取った勝利でした。

ささやかながらさっきゅんもコートに立たせてもらいましたが、

仲間の背中がいつもの何倍も大きく見えました。

 

We are Eighty's !!!!!!

 

 

2回戦vsスカイウォーカー

 

これまた一進一退の激戦。

3Q終了時点で同点でした。

しかしながら第4Qでなかなかペースをつかめず

秋季大会に終止符を打ちました。

 

(^◇^)(^◇^)(^◇^)(^◇^)(^◇^)(^◇^)

 

 

そして、この大会をもちまして、3年生男子引退です!!!泣

”実力の3男”と呼ばれサークルを支えてくれました。

 

そして、会長としてえいてぃーを引っ張り続けたはやた。

 

やりきれない時もあったでしょう

周りには見せない苦労もあったでしょう。

枕を濡らした夜もあったでしょう。

 

副会長のおれには一切ありませんでした!ふはは!

 

今までほんとにお疲れさまでした!!

ぐっじょぶ!!!

 

(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆

 

ちょっとまって!あの3年生が引退??

これからえいてぃーどうすんの??

えいてぃー無くなんの??

 

安心してください。2年生がいますよ。

 

われら3年生が、手塩にかけて育ててきた2年生がいますよ。

ちょっとガキ臭いですが、やるときゃやるやつらです。

副会長として太鼓判を押させていただきます。

 

 

('ω')('ω')('ω')('ω')('ω')('ω')('ω')

 

 

3年生おつかれ、んじゃ2年生がんばってーうぇーい

・・・そんな軽く引継ぎが行われるえいてぃーではない。

だよね?おちゃさん?

 

 

てことで!!!

鬼の代替え飲み!!!

 

伝統の代替え飲み、ここでは書いて文字の通り、

各役職の引継ぎが神聖に行われました。

 

そして・・・

 

男子会長 れい  副会長 さむ

女子会長 しおり 副会長 ゆうか

 

 

 

なんて盤石な布陣!!!

どんなことでも乗り越えていけるでしょう!!!

 

これからはオマエらにまかせたぜ!

えいてぃーの未来は明るい!!!

 

(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/

 

 

、、、ブログおつかれおれ。

 

みんなには隠し通してきましたが、

実は、さっきゅんというメンバーはえいてぃーにはいません。

副会長のわたくし東村さくやがさっきゅんの名を背負い

黒子としてブログを書かせていただいておりました。

 

いつもの自分とは違うダークネスな部分も出せて新鮮でした。

各家庭の親御さんたちからもいろんなメッセージを頂き、

非常にやりがいを感じられることも多く、読者に恵まれているなと

感じることもしばしばでした。

 

今までご愛読ありがとうございました!

 

次からブログは"えいてぃーの策士"が登場します。

乞うご期待!!!

 

 

P.S- 最後だしコメントバシバシこいやーー!!(ご褒美あるかも)

 

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    さむ (火曜日, 15 12月 2015 05:09)

    ブログ面白かったです、毎回地味に楽しみにしてました。なんてことは絶対言いません。
    3年生お疲れしたっ!!
    プロフィール変わってもちひろの番付は上がらなかったですね、来場所に期待します。

  • #2

    なほ (火曜日, 15 12月 2015 06:28)

    とっても素敵なブログでした。きっと書いてる人が素敵だからですね!

  • #3

    はやちゃん (火曜日, 15 12月 2015 09:06)

    最後まで騒がしいな

  • #4

    ゆかり (火曜日, 15 12月 2015 09:13)

    ブログお疲れ様です\(^o^)/
    ちなみに好きな食べ物ランキング1位は鍋で2位は牛タンです。ラーメンは37位くらいですありがとうございました!

  • #5

    もが (火曜日, 15 12月 2015 10:46)

    おつかれさまです。
    ブログ係決まってから初めてしっかり過去ログ読みました笑 これからゆるゆると頑張ります。

  • #6

    番付あがりませんでした。 (火曜日, 15 12月 2015 11:35)

    うるさく楽しいブログ好きでした〜
    おつかれさまっした〜
    歩く大太鼓、いや走る大太鼓またサークルで演奏お願いします(^ω^)

  • #7

    しおり (火曜日, 15 12月 2015 11:36)

    3年生お疲れ様でした〜
    さっきゅんもとっても面白い
    ブログお疲れ様です(^ω^)
    最後まで笑いました〜!!
    これからはもっと速く生きていきます

  • #8

    たかしではないよ (火曜日, 15 12月 2015 12:22)

    さくblogおつかれ。でもさ、、
    なんでトップに誰もいねぇんだよ!!

    ガーモーのblog期待値80やーまんです。楽しみ。

    P.S.
    フルーティーは剣という強豪チーム相手に健闘しましたね。

  • #9

    マー (火曜日, 15 12月 2015 18:39)

    お疲れ様でした〜これからも写真係としてブログ係と連携を取り、より良いブログを作り上げれるように素敵な写真を提供していくことに努めます。いつも素敵なブログをありがとうございました

  • #10

    おちゃ (火曜日, 15 12月 2015 21:01)

    代替えはつぶれてなんぼ、つぶしてなんぼ。
    さくや、キーボードの打ちづらいデカい手でブログおつかれさま。
    3年生もみんなお疲れ様!!
    2年生これからがんばれ!!