What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

春! 出会い、別れ、そして花粉の季節。

春ですね。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

わたくし新ブログ係の最上こともがきゅんと申します。愛称だったんですね。

 

 

OIOI(おいおい)!投稿久しぶりすぎじゃないか!!

 

 

と思ったあなた、申し訳ございません。元ブログ係、さっ○ゅんに編集の仕方を聞いてたんですが、

なかなか教えてくれず、だらだらしていました。チクショー

 

 

とはいえこれからは、ちょくちょく何かあれば更新したいですね。

 

 

ちなみにこのブログなかなか割と書きやすい作りぽいんで、書きたい人いたらいつでも教えるんで、

わたくしのところへどーぞ。

 

 

 

 

まぁ前説はこのへんにしといて、ブログの本編へと・・・

今日はとりあえず三月のまとめ編です。

 

 

 ではではどんどんいってみよー!

 

 

まずはエイティーズ大冬合宿!!!!!!!

まぁ合宿ってより旅行です。

 

 

わたくし最上は、いけておりません。こっからの話はすべて人から聞いた話、イワユル伝聞です。

世の中信じられるのはじぶんだけなんで、もはやフィクションかもしれません。ヒエー

 

 

なんとなんと攻めの四時起きで始まった今回の冬旅行、のっけからちひろ親方の寝坊から始まったそうな。地元民の余裕ですね。

 

 

んでもって一同は飛行機に乗って、北海道札幌へ!!!

サークルの旅行で北海道ってなかなかすごいよね、うちならでは!アザス

 

 

札幌では雪合戦したり、バナナボートしたり。雪の上をバナナで滑るって…粋だね。

しかも夜はサッポロビール園なる場所に行ったそうです。もう名前からして楽しそう、俺も行きたい。

 

 

2日目はスープカレー飲んで、小樽移動してラーメンを食べました! グルメな一日もいいですね。ジュルリ

 

 

そして夜はなんといってもお楽しみの飲み会!!!!

疲れた体にお酒が聞いたのかみんな死んでったそうです。

 

 

まぁざっと聞いたところで書いてこんなもん。

分かりやすいように写真をたくさんはりますね。

 

 

 

うん、とっても楽しそう。俺も残されたエイティー旅行はフル参でいきますよ!

 

 

 

 

 

まぁそんな感じでお次はみんな指折り数えて待っていたエイティーズ大追いコン!!!

年老いた四年生やらサカイさんやらをサークルから追い出す儀式です。

 

 

 

まずはおなじみの記念体に集まってバスケ! 一応は卒業生との最後のバスケってことでいつもとは違いリーグ戦をオリジナルチームと学年対抗のチームでやりました!!!

 

 

 

みんな春休みサークルいかないし、おいしいものばかり食べて体力落ちたんじゃないかと思ってましたが、勝負ごとで景品も付くとなればバチバチの試合になりましたね。

 

 

 

人数も結構集まり楽しいバスケが出来ました。d(>_< )Good!

 

 

んでもってその後、夜は飲み会です!!

しかもいつもとは違います、何たって我々は先輩を追い出す武器(ウェポン)を所持してますからね。

 

 

まずは2年生による余興!

お笑い芸人ヒロシのネタのパロを卒業生verでお届けしました!

大丈夫なのかこれ!って不安もありましたが、先輩の優しさも混じりかなり盛り上がりました!よかったよかった。

 

 

個人的にはミヤキタはミアキタとですがわりと好きですね笑

ほかの人はエピソード系なのにいい感じのハズシ、けいごさんにしかつとまんないですね。(テキトー)

 

 

さらにさらには記念品と色紙の贈呈がありました! ぎりぎりだったけどさくさきさん、はやちゃん3人の超大作の絵ものり素晴らしいものに!  みんな感動してましたね!

 

 

そんなこんなで、今年も無事先輩を完璧に追い出せました。(o´Д`)=зフゥ…

みなさんのおかげです、おつかれさまです。

 

 

 

最後は埼玉大学大卒業式!!!

在校生で卒業生にガーベラというお花を私に行きました。魚みたいな名前だね、、、

 

 

ソニックシティの前は卒業生との別れを惜しむ人と人の集まる場所が好きなミーハーたちで混雑してましたね、

そんなか我々は駐輪場の入口に陣取ってたからめちゃ邪魔になるっていう。

 

 

まぁその甲斐あって殆どの先輩方にお花を渡せました!!グッショブ

 

 

自分の代は今年の卒業生がサークルを仕切ってる時に入学した代なので非常にお世話になりました!!

最後に卒業式をお祝いできてよかったですね。 社会人も頑張ってくださいね。

五月病になりそうな時は、サークルでバスケしましょう!そのあとはご飯も食べに行きましょう!シクヨロ

 

 

その後は最後の飲み会もありました! そっちの写真も俺セレで貼っときます。

 

 

なんだか、濃密なひと月ですね。

第1回目のブログ落ちもなくそんなに面白くかけなかったけど、スロースターターってことで、まぁかかなきゃ行けない内容も多いからしょうがないね(๑>؂•̀๑)テヘペロ

そのうち仕様になれて腕上げます! 今後に期待大! 

 

 

それではきょうはこのへんで! 

 

おやすみボウヤたち💋

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    副会長 (月曜日, 04 4月 2016 06:00)

    初仕事おつかれ!
    これからもがきゅんのブログ楽しみにしてるよ

  • #2

    サークル荒らし (月曜日, 04 4月 2016 15:00)

    前ブログ書いてた人よりはるかにおもろい
    もがきゅんて笑

  • #3

    肩幅が広めな海南の宮益 (月曜日, 04 4月 2016 15:57)

    前の人よりちょっとおもんないくらい面白いです!
    初投稿で長文お疲れ様でした!!

    P.S-えいてぃーみんなでブログリレー。ありよりのあり。

  • #4

    ポスト寒川 (月曜日, 04 4月 2016 18:43)

    おつかれさまでした!十分おもしろかったです!
    次回からも期待してます(^O^)

  • #5

    れいもん (火曜日, 05 4月 2016 12:47)

    おれれいもん。