What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

新勧!新たな仲間とよっ友をつくるイベント

 

 

どうも~ お久しぶりでございます。

エイティーのブログの使者もがきゅんでございます。

 

 

 

もがきゅんはですね、残念ながら誰も呼んでくれませんね。

俺のようなHBな男には似合わない名前なんですかね?

 

 

HBHard Boiledです。 Happy BirthDayではございません。

 

 

しかも元エイティーブロガーの”さっ○ゅん”のオマージュなら俺も”もっきゅん”か”がっきゅん”ですね。

”がっきゅん”の方がガッキーっぽくて素敵!

 

 

 

まぁそんなどうでもいい話はさておき、

今日は今年度一発目ということで遅くなりましたが新観まとめブログということでいかしてもらいます!

d( ̄◇ ̄)bd( ̄◇ ̄)bd( ̄◇ ̄)bd( ̄◇ ̄)bd( ̄◇ ̄)b

 

 

今年も沢山の一年生がエイティーズの新勧に遊びに来てくれました!アザス

バスケサークルでも唯一埼玉大学情報誌ソースに乗せずシークレット裏バスケサークルとしてやっている我々ですが、それでもなお、うちに来るなんてさすがです一年生!誇ってください!

まぁビラ配り頑張ったからなんですけどね。笑

 

 

 

こんな感じで日々沢山の一年生が来てくれてアフターのごはんもたびたび行きました!

 

 

 

そんな新歓の中でも二大ビッグイベントなのがBBQと新歓コンパ!!

この二つを掘り下げて振り返りましょー!

 

 

 

 

まずは大学生の嗜み!新歓バーベキュー!!

なにかとみんなやりたがるお外でお肉を焼いて食べる言わずと知れたイベントです。

 

 

 

俺は野菜を切るべく10時ごろ向山家にいったんですがなかなか買い出し班が来ないというハプニング

やっと秋ヶ瀬公園に行った頃には一年生がすでに沢山待ち構えてました。

 

 

 

何とか場をつないで物資が到着!バーベキュースタート。

 

 

 

三年生は二回目の迎える側の新勧とあって、積極的に一年生とも話してましたが、なんといっても二男は自他認めるコミュ障っぷりを発揮してましたね笑 おかげで沢山火を起こしてくれました。

 

 

 

 

とはいえ1年生どうしは沢山話せたんではないでしょうか!? サークルの代が仲良いってのはかなり大事なことなんでサークルであんまり話さない人ともイベントでは沢山話して仲良くなってほしいですね。

 

 

 

 

お肉ひたすら焼き続ける派の人もいますが、大体秋ヶ瀬でのバーベキューってなるとだれかしら水遊び始めます。今回もわちゃわちゃやってるなと思ってたら追加で水鉄砲買ってきて大乱闘になりました。

 

 

 

後半はどこからかあらわれたキッズたちも参戦していて人生の先輩たちは完全に遊び道具になってました笑 俺も子供には好かれやすいタイプなんで沢山遊んだし楽しかった。

 

 

 

まぁだいぶ時間がたっちゃったんでいろいろ思い出せてない気もしますが、やっぱり写真で振り返るのが一番ってことで写真いってみよー!

 

 

 

 

 

 

 

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうんうんうん良いね!!

 

 

 

はいはいでは次!!!!

 

 

次は新勧期最後にして最大、最強、最上のイベント新勧コンパ!!!

そう、みなさんご存知、飲み会です。 大学生の嗜みなんてもんじゃありませんね、もはやお酒を飲むは呼吸も同然です。

 

 

そんな新体制エイティーズの初飲み会は北浦はのフラワーダンスこと花の舞で行われました。

花の舞の二階を貸し切る人数が集い非常に楽しい飲み会になりました。

 

 

 

やっぱりね、何が楽しいかっていったらまずはお酒の力も借りつつ一年生と沢山しゃべれること!

自己紹介もしてもらったけど、性別を詐称するもの、一発ギャグをするもの、みんな頑張ってて先輩は感動しました。

 

 

 

あとね、みんなまだビールそんなに飲めないあたりもかわいいですね。笑

今回は、”うぉ ビールまっず” ←まぁみんな最初はそう

一年の夏ごろ ”乾杯のはビールおいしく感じますね~” ←慣れか、気のせい

二年春ごろ ”二杯目どうしよ。ビールでいっか” ←成長

って感じになってくことでしょう。(俺調べ)

 

 

二次会はエイティーの重鎮集う四年生も参戦し北浦のラフラフこと笑笑で恙なく行われたわけですが、一部の一年生はエイティーの飲み会クイーンKaoru Furuyashikiさんにぶっ潰されてたみたいですね。お気の毒に・・・

 

 

まぁ我々のような優しい先輩がいるところでつぶれるって経験ができるのはいいことかもしれないですね。自分の限界をしれるわけだし。

変なとこでつぶれて介抱してもらえないと死ぬ飲んで一年生は気負つけましょう。

 

 

 

まぁまぁそんな感じでまとめちゃえば先輩も後輩も楽しめたいい飲み会になったんじゃないでしょうか? これからもことあるごとにサークルの飲み会あると思われますので、一年生も沢山参加してください!!

 

 

それは飲み会の写真GO!!

 

 

 

 

 

うん素晴らしい! 新勧は終わってしまったけどこれからもっともっとみんな仲良くなれるとうれしいです!!

 

 

サークル出席率低めのわたくしめも今期は三割三分三厘を目標に頑張ります!!

週1かよ! すくなっ!! ってなったそこの君! 野球だったら強打者ですよ!!

 

 

みんなもぜひ活動に沢山来ましょうね!

 

 

今回のブログも終盤ですが最後に今回は特別ゲストとしてMCレイモンさんに来てもらってます!

 

 

 

YEAH!!! そうさ、I'Mレイモン↑↑

 

おまえなにもん?俺がほんもん!!

 

サーモン?デーモン?怖くないもん?

 

一人でトイレに行けるもん! YEAH!!!

んー需要あるのかわからないけど、独自のライムが素晴らしいラップでしたね!!

今後のMCレイモンさんの活躍に期待です!

 

 

ちょっとした余興もはさんだところで今回は終了です!

 

 

それじゃあ、

おやすみボウヤたち💋

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    1日500本のシューティングを欠かしてしまった海南の神宗一郎 (木曜日, 19 5月 2016 01:13)

    長文お疲れ様です!
    淡々としたブログだなと思っていたら最後のMCレイモンさんに全部持ってかれたわ笑
    次回もよろしゅう

  • #2

    長谷川一志 (木曜日, 19 5月 2016 01:56)

    藤真、三井にボックス・ワンでつかせてくれ

  • #3

    落ち着きのない植草 (木曜日, 19 5月 2016 01:58)

    もがきゅんの更新楽しみにしてました。
    新歓の二次会の真ん中から記憶ないけど楽しかったんでしょう。
    次回も楽しみにしてます。

  • #4

    Jamesはーでん (木曜日, 19 5月 2016 02:04)

    細かいstep Yeah

  • #5

    あーるじい (木曜日, 19 5月 2016 02:12)

    この時期1年ガチガチなりがち
    レアキャラな2年サークル来がち
    えいてぃー楽しくなりがち
    そうなりゃ俺らはみんな友だち
    って言いがち♪

  • #6

    ディフェンスに定評がある川上 (木曜日, 19 5月 2016 13:58)

    Ah,Ah 前回のコンパはコテンパにやられた。さすがエイティ。
    でも今回は負けねぇ、俺のビートはケネディ並みのクオリティ。
    yo,レイモンにラップで勝って、俺はトップに立つ。
    そうさ、俺がエイティのナンバーワン
    今食べたいのはサーティワン。yo

    次回のラップも楽しみにしてます!

  • #7

    左ドリブルからの流れながらのシューター (木曜日, 19 5月 2016 14:20)

    体の軸なくなりがち♪