What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

夏ガ!夏の思い出と二日酔いを残す合宿 day 1

 

 

どうも!!ブログ会に舞い降りたヒトヒラの花びら、モッキュンです。

 

 

現在、過去更新数最少記録更新に向けて突き進んでいます!ヤバイよヤバイよ~(/>_<)/

この際、ヤマト大先生とかにゲスト投稿してもらうのも🐜🐜🐜🐜。

 

 

ってことで今回はタイトル通り!エイティーズ夏りょ... いや!夏合宿のブログだぜ!

 

 

俺はすっかり旅行だと思ってて行くときの車でM山さんに合宿だよ!って突っ込まれたよ。意識高い系だね!

 

 

ではでは、エイティーズ夏合宿2016、笑顔あり、涙あり、総勢47人による怒涛の3日間を詳しく振り返っていきましょー!

 

 

 

 

まずは初日!!

1~3年班が6つ、エィティーのオサ集う4年班が1つの合計7台の車に分かれて最初に向かうは東名高速の秘境、海老名パーキングエィリア!

 

 

秘境にたどり着くには運転手泣かせの首都高を通るわけですが、さっそく何台か乗り間違えます。

今思えば佑の班にすでにフラグが立ってましたね。

 

 

各々時間差はあったものの無事に全班たどり着き、海老名で昼食をとったのち、向かう次の目的地は伊豆ぐらんぱる公園!なぜひらがな!!?

 

 

俺は意気揚々と出発しナビを設定し忘れたことに気づきすぐ近くのPA入って設定しました。

このとき東名沿いじゃないんかーい!って思いましたね。俺はね、、、俺は!!!

 

 

だがしかし、変な自信と変な余裕を持ち合わせた田畑藩はナビ設定せず東名を走り続け浜松(?)まで参勤交代! まさか伊豆ぐらんぱるICなるものがあると思っていたのか謎は深まるばかり。

 

 

万事休すと思われた田畑藩も、必殺フェリーキメて宿には帰ってきたので良かった良かった。チャンチャン

 

 

そのほかは無地目的地到着! しっかり記念撮影もして自由行動!

俺はぐらんぱる公園に高くそびえ、シンデレラ城おも彷彿させるジップライン風で伊豆の風を感じて真夏のジャンボリー!!とても楽しかったです。(小並感)

 

 

今年も昨年に引き続きお世話になる宿は伊豆の山にそびえたつ孤高の一軒家みずき亭さん。

 

 

カレーを食べてそのまま合宿のメインイベント飲み会スタート!!!!!

 

 

まずは前日だけどサムの誕生日をお祝い!プレゼントのTシャツを着た瞬間、どうしてもあるあるを言いたくなった寒川さんは、ゲンタのあるあるをためにためて披露してくれました!

 

 

その後はゲームで盛り上がるところ、おしゃべりを楽しむところ、部屋を変えてデスバトルするところ、それぞれ楽しんでてよかったです。

 

 

ちょい長くなったけど初日はこんな感じです! 目利きの最上が788枚から厳選した写真行ってみよー!