What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

夏ガ!夏の思い出と二日酔いを残す合宿 day 2

 

あい!どうも!!

 

今会えるブロガー 毎日ヒロイン もがいろクローバーーーーーーーーー

 

             ぜぇぇっとぉっっっ!!!!!

 

 

 

 

・・・はい!

いつもの挨拶も終わったところで(^^)

今日はエイティーズ炎の夏合宿day2ということで振り返っていきましょー

 

 

 

二日目のメインイベントは何といってもBASKETBALL!!

そう俺はバスケサークルに入っていたのだと二か月ぶりに思い出しました!!

 

 

まずは伊豆からお隣の神奈川県は湯河原の体育館までの海沿いドライブ!!!

 

 

俺の車で、二日酔いにはつらいこのワインディングロードに立ち向かうは、かわいい後輩ともみつくん!! 初日の飲み会で誰に煽られたわけでもないけど、セルフつぶれらしいです!!

 

 

たくさんコンビニよって何とかたどり着いた体育館で行われるのは班対抗戦&学年対抗戦!!

 

 

まず班対抗戦”!

圧倒的強さを誇るまもる班、対極に全敗のようせい班、白黒はっきり分かれました!

やっぱ女子の得点2倍ってのがでかいです!俺も来年は女装するんで二倍でオナシャス!

 

 

お次は学年対抗戦”!

直人のケガによりW横田を失い、主力を欠く三年生!

圧倒的リバウンド、機動力を誇る四年生!

俺らより一年遅く生まれた二年生!

ピカピカの一年生!

 

 

バチバチの対抗戦を征したのは、、、三年生です!!ぐいぐい↑↑

 

 

そして二日目の夜はお楽しみのBBQ!

 

 

歩けない直人のもとに届けられる肉に群がる俺と佑!食パン1枚食べるのに1分以上かけてる元ブロガーのさっきゅん!みんなで肉食べてお酒飲んでわいわい盛り上がりました!

 

 

しかーーし! あのエイティーズの悪しき伝統行事のことが頭から離れない僕( ノД`)

きっと同じ気持ちのミ・アミーゴたちもおおかったはず!

 

 

 

そして迎える夏合宿恒例!!初参加者による一発芸大会!!

前前前世からお笑い芸人やってるはやちゃんとさむちゃんのややウケ前説も終わり刻々と近づく自分の出番…

 

 

後輩たちの芸は完成度高くて滑り知らずでしたね、、、おかげえで余計負担かかるんじゃ!

 

 

まぁ我々のネタも周りのヤジとハヤ&サムのフォローに助けられシマル三年生の芸になったんじゃないでしょうか?

 

 

ほんとシンクロ日本代表の方の後にしなくてよかったーーー(;^_^A

 

 

そんな感じでそのあとの飲み会は解放感を手にして楽しすぎたんであんまり覚えてないです!笑

 

 

それじゃあ二日目の写真もいってみよーーーー!