What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

夏ガ!夏の思い出と二日酔いを残す合宿 day 3

 

 

 

はい!どーもーーー!!!

ついにday3ということで、最終日でござ、、 

 

えっ? 名を名乗れと?

 

いやいやいやいや知ってるでしょ? 連載三日目よ!?

俺だ俺!!  エイティーズの福士蒼汰こと最上さんだぞ!!!

 

 

というわけでday3はモッキュンが福士蒼汰になりきって振り返って行こうかと思いま酢。(嘘)

 

 

 

 

 

ではでは疲れも残る三日目!!

会長のトイレでの異様なつぶれ方に新世界の幕開けを見た明朝!

とりあえず中がすごいことになってるとアレだし流しといて上げたよ☆

 

 

その他、二日目の朝にもましてグロッキーズなルーキーズたちがたくさんいました。

いや、先輩もいたような…(゚Д゚;)

 

 

三日目は三つの目的地に分かれてそれぞれ自由行動!!

海、富士急、那須高原の三択でした。

 

 

俺は迷わずコスパ最強レジャーが楽しめる海へ!

この日も二日酔い+ママンの運転以外は車酔いするWパンチのレイモンを載せて熱海サンビーチまでドライブ!!

 

 

何とかたどり着いた海は、八月末とは思えない暑さにテンションアゲ♂アゲ♂でイケイケ☆Friday Night!! 昼だけど!

 

 

みんなで浮き島的なのに揺られたり、波に逆らわずに海岸漂着ゲームをしたりと最高に楽しめました!

 

 

帰りは、各々夕食をとり、誰も事故ることなく埼玉大学に戻ってこれました。よかった!

 

 

残念ながらほかの班のことはわからないんで、写真で感じていただきましょう!!

 

三日目の写真行ってみよー!!

 

 

 

 

 

 

いや~ みなさん!ここまで三日間見ていただきありがとうございます。

 

俺自身三年にして初の夏旅行でしたが、いけなかった二年間を惜しむくらい濃密で楽しい三日間でした!!ありがとう!

 

 

ブログはこんな感じで特にでかいオチもなく終わりますが、

どうぞみなさん体調には気を付けて残りの夏休みお楽しみください。

 

 

 

 

 

(真面目)

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    さむ (月曜日, 05 9月 2016 16:51)

    2年連続2度目のあるある出場ありがとうございました。
    卒業までにあと8回くらい合宿やりたいと考えております皆さんよろしくお願いします。、

  • #2

    なほ (月曜日, 05 9月 2016 21:22)

    ブログおつかれさまです!
    真面目で読みやすい文でした( ˆoˆ )
    たのしかったです!

  • #3

    流川との1on1で線を踏んでスリーを打ってしまう三井 (火曜日, 06 9月 2016 02:33)

    長編ブログほんとにお疲れさまでした。
    今回の合宿が最後となるよう頑張りたいです。
    応援よろしくお願いします。

  • #4

    朝はパン (火曜日, 06 9月 2016 21:47)

    パン♪パパン♪